topimage

2017-09

9月になった - 2012.09.01 Sat

今日から9月。


読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋(←これは全く私には関係ないけど)

そして、私とLuppyの「お散歩の秋」 

昔はお散歩なんておじいちゃんおばあちゃん達の楽しみだと思ってた。

でもね、今Luppyとぷらぷらお散歩するのが楽しいのなんのって。 
普段は通勤で急ぎ足で通るだけの道だって、Luppyと歩けば素敵なお散歩道。



575.jpg






夕方家を出た時、私は涼しいと感じたんだけどね。






576.jpg





まだまだLuppyには暑いかな。






577.jpg





でも後2ヵ月もしたら、寒くなるんだなー。早いなー、1年。





578.jpg





この後、突然の土砂降り。
傘を持って出なかったので、Luppyを抱えてひたすらお家まで歩いた。

で、玄関の鏡に映った自分の顔にびっくり。

アイシャドーが雨で流れ落ちて、怖いのなんの。ホラー映画みたいだった。

誰か私とすれ違っていたら、間違いなく腰抜かしてたよ。





579.jpg
Luppyもちょっと顔がこわいぞ







これから雲行きの怪しい日のお散歩は傘を持って出ることにします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
今日の雨は素晴らしかったですねー
健康診断で朝から出掛けたんだけど、家から車までの移動でずぶ濡れになりなすたよー
で、車に乗り込んだら止みました。笑
商店街を抜けると、道も乾いてました。なんてついてないヤツーー。
これで、涼しくなるといいですね。

さくらまま?かな?

名前なかったけどー、さくらママかな?

この前の雨はすごかったねー。だって、私のアイシャドーが叩きつけられて流れたほどだよ。(-_-;)
そしてね、私もずぶ濡れになって家に着いた途端、雨が止んだの。ついてない女だよー。私もー。とほほ。

朝晩のお散歩はだいぶ涼しくなったけど、日中はまだ暑いねー。それでも少し日差しが和らいだ気がするよ。
これからお散歩にいい季節がやってくるね。

励ましていただきありがとうございます。
チョーポジティブな私ですが、
最近、娘のことで、心を痛めておりました。
私が、育てたのですから、私にも責任があるのですが。。。
まだまだ、これから波乱が続きそうです。
(´;ω;`)
2ワンコがいなかったら、一人旅
イタリアでも行ってみたいものです。。。
でも2ワンコいない生活かんがえられましぇん
頑張ります!
るっぴぃママさんも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamita♥さんへ

mamita♥さん、こんばんはー。

心痛めていらしたのは娘さんのことだったんですね。

何があったのかはわかりませんが、いつかはきっと今の状況から抜け出す日が来ると思います。
私には子供が居ないので想像でしかありませんが、お母さんって大変なことが沢山あって
それで強いのかなぁとも思います。
少し時間がかかっても、また元気で超ポジティブなmamita♥さんに戻ってくださいね!

私も一人旅、いや、Luppyと2人きりで旅行するのが夢です。
イタリアいいですよねー。イタリア、ギリシャ、スペインに行ってみたいんですー。
でも、Luppyを連れていけないし、mamita♥さんのように私もLuppyがいない生活が考えられないので
今のところ、海外旅行は諦めています。

ボンロッタ君と楽しい週末をお過ごしくださいね!
私もLuppyと楽しみますよー♪

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんはー。

先程、メールお送りしましたよー♪
ありがとうございます!

週末、のんびりしてくださいねー。あれー、でもできるかなー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/323-076bfc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

midweek «  | BLOG TOP |  » Luppyのお気に入り

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR