topimage

2017-04

会いにいきたい - 2012.09.08 Sat

Luppyには毎日会いにいきたいお友達がいます。






583.jpg





わんこ見知りのLuppyだけど、あの子は特別。






584.jpg






最初の頃は酷く吠えられていたけど、朝に晩にとせっせと毎日通ううち吠えられることはなくなりました。
Luppyの一年の思いが通じたかなー♪






585.jpg





ここにはわんこが3匹いるんだけど、そのうちの1匹の子がどうやら特に気になるみたい。






586.jpg






私もね、お家の方とお話するようになりました。
わんこたちがお家に入っている時は、Luppyのために外に出してくれます。


みーんな男の子でまだ一歳~三歳だそうです。大型犬だから全然luppyより大きいんだけど。






587.jpg





この柵の間から時々手と顔を出してくれるのですが、Luppyはその手の上に自分の手を載せて嬉しそうにしています。






588.jpg





そして、毎度自慢げに振り返って私に報告するluppy。

もう一匹の子には吠えられなくなったとはいえ、ほとんど相手にされてないんだけど・・・。






589.jpg
「もう、いい加減帰ろうよー」って言っても動かない(-_-;)



それでも毎日会いに行きたいそうで。 

何度も何度も行ったり来たりを繰り返し、きりがないので最後は抱っこしての帰宅です。

今日も会えてよかったね。Luppy。



明日はLuppyとランチに行ってきます。涼しいといいなぁ。

皆さんも良い週末を♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなーぁ♪いいなーぁ♪
るっぴぃちゃんに毎日通われたいよー
ココ母もけっこう大型ですけど
るっぴぃちゃんどーですかー?ヽ(^。^)ノ

ココは
ちっちゃいワンちゃんって動きも機敏で
同じ目線で吠えられちゃうのが どうやらニガテみたいです。
なのでいつも行く大池でも 最初にお友達になれたのは
黒ラブのおとこのこです。
といっても 横に並んで歩くのが精いっぱいなんですが(笑)

るっぴぃママさんー
淳子&百恵 可愛いですよー♪
ここに友和(もちろんるっぴぃちゃん♥)さんが居たらなー

前記事・・・
”しゅうまい”というところが これまたオシャレ!
さすがハマっ子ですね?
ココ母なら・・・何を食べましょう・・・
週末が待ち遠しいですね。
私も勤めに出ていたら
きっと同じ思いだったと思います。
3連休はお休みできそうですか?

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんは~。

わぁ♪いいな、いいなぁ♪ 毎日ココ母さんカワイ子ちゃんズに囲まれて楽しそうですねー♪
私もかなり大型(横に)ですがね、ココ母さんがもモザイク入れていたように胸部はかなりお粗末です・・。

ココちゃん、小っちゃい子苦手なんですね。Luppyは基本ワンコ苦手なようです。
でも、ココ淳子&オツ百恵に囲まれたらデレデレになるかもですよー!
ココ淳子&オツ百恵に火花が散ってルピ友和の奪い合いになったりしてー。
いつか実現できるといいなぁ。


シュウマイ・・・・。言われて見て気が付きましたが、うちの冷蔵庫にはいつもシュウマイがあります。
別に崎陽軒ってわけではないのですが、何故かシュウマイがないと落ち着きません。。
そして、あの日は真っ暗なキッチンで月明かりを頼りにシュウマイをたんといただきましたよ。
傍からみたら、かなり危ない感じです・・。
ココ母さん地方でしたら、明石焼き?それともビーフかしら?美味しい物沢山ありそう♪
夜中が楽しくなりそうですね。(あ、違う?)

連日深夜近くの帰宅ですが、三連休はお休み取れそうです♪
ココ母さんもカワイ子ちゃんずと楽しんでくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/325-d594c23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この子は苦手 «  | BLOG TOP |  » midweek

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR