topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏と秋のあいだ - 2012.09.16 Sun

もう一週間経っちゃった。


先週、ご近所に住んでいる元上司と関内にある私のお気に入りのギリシャ料理のお店「スパルタ」さんに行ってきました。




592.jpg





テラスはわんこOkです。






593.jpg




外はまだ暑かったけど、テラスには扇風機、蚊取り線香、エアコンもあるのでLuppyも極楽。




594.jpg





ギリシャ料理って一番好き。いつかギリシャに行って食べてみたい。出来ればLuppyと一緒に。






595.jpg





昼間っからビールとワインを飲んで幸せだった~♪






599.jpg





これは「ナスのなんとか」忘れたけど、美味しかった。




596.jpg




Luppyはずっと私の足元で大人しくしていました。




597.jpg




途中何かを見つけたらしく、目が飛び出てた。




598.jpg





けど、私が振り向いた時には何もなかったよー。
別に「なんでもなかった」らしいです。





600.jpg




昼間は「暑い、暑い」と思っても夜は虫の音も聞こえてそろそろ秋の気配。
でもまだ本格的な秋でもないしね、でも真夏ともちょっと違う、ちょうど夏と秋の間かな。

そんな日のお出かけでした。


今夜は雨の横浜。私は明日もお休みです♪
毎日残業で帰りが遅い日が続いているので、お休みの日はLuppyと思いっきりだらだら過ごします。

おやすみなさい~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪訪問者からお邪魔しました~。
Luppyキュートな男の子ですね~☆
横浜にギリシャ料理のお店があるとは!!私も横浜なので興味津々です。
また遊びにきますね~(^_-)

こんにちは~(^O^)
Luppyちゃん、何をみつけたのかな?お目目が飛び出してるぅ(^m^)
お料理、とっても美味しそうですねぇ☆
ここのお店、私たちがよく行くオールアボードさんの隣のとなりのお店だわ!
しょっちゅう通っているのに、ここがギリシャ料理のお店とは気が付かなかったですぅ~

Re: yukaさんへ

yukaさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そうでしたかー。yukaさんも横浜だったんですねー。
横浜は昔ギリシャ人の方が多く住んでいたせいか、ギリシャ料理のお店が多いんですよね。
今度是非行ってみてくださいなー。

私もまたお邪魔させていただきますね~。

Kaorinさんへ

Kaorinさん、こんばんはー。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そうそう、ギリシャ料理いくつかありますが、このお店が一番お勧めですよ♪
オールアボードさんのお隣なんですよねー。去年だったかな?移転したのですよ。
前はもう少し石川町よりにありました。
時々夜行く時、もしかしてオールアボードさんにチョコちゃん来てるかしら。なんて覗いたりしていたんですよ。
いつも近くで行動しているのに中々お会いできないものですねー。(:_;)がっくし。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/327-f859d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょいとしばらく «  | BLOG TOP |  » この子は苦手

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

