topimage

2017-09

早朝のお散歩 - 2011.05.19 Thu

こんばんは。

今週は連日4時半起きで、Luppyのお散歩に行っています。 (寝る時間はいつもと同じなのでもう眠い

月曜日の早朝散歩をした時、まだ1日が始まる前の街や空気の気持ち良さを知ってしまったら、
やみつきになってしまいましたー。


朝5時の街や空気って6時とは明らかに違うんです。こんな繁華街でも空気が澄んでいるのを感じ取れるような。



早朝の横浜公園




Luppyと暮らすまでは、こんな1日の始まりがあるなんて知らなかった。
朝5時、6時の街を歩くなんて朝帰りしかなかったもの。週末の明け方なんて、昔の私にとっては遊び疲れた1日の終わり。
鳥のさえずりや眩しい朝日なんて、眠りを妨げる雑音としか感じていなかったのにね。




早朝の横浜公園2



近所に沢山素敵な公園や自然があったのに、Luppyのお散歩をするようになるまでは、来たこともなかったの。




早朝の横浜公園3




公園内を走っている外人さんもいました。走った後に仕事かな。すごいなぁ。




早朝の横浜公園4



大げさじゃなくって、本当に私の生活を変えてくれたLuppyに感謝。
Luppyがいなければ、今も週末は「朝まで(下手したら昼まで)飲んで踊って、午後まで寝て、起きたらまた飲んで」って自堕落な生活してたかも。あの時はそれが当たり前の生活だと思っていたしね。

昔のような外出は殆どしなくなったけど、今の生活が楽しい。



早朝の横浜公園5




誰もいない公園もいいね。




早朝の横浜公園6



きれいな花が咲いていて、くんくんチェックに忙しいLuppy。



くんくん、忙しいの


明日1日だけ、お留守番頑張ったらまたお休みだからね。よろしくお願いね。Luppy。


では、明日も4時半起きで頑張ります♪ 日が長いこの季節、なんだか寝ているのが勿体なくて。

おやすみなさい♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ちいいですよね♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

朝、早いんですねぇ~。
私はそこまで早くは起きられませんが、でも早朝のお散歩って、もう本当に
気持ちがいいですよね(^^)

私も、るっぴぃママさんほど、激しく(笑)飲んではいなかったけど、でも今までは
朝まで飲んだり、出掛けることが多かったけど、今はもう、全然。。。
ラムの方が、大切ですから。。。☆

ママさんを、そこまで変えたるっぴぃちゃん、とっても大切にされていて、幸せだね☆ミ

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

やっぱり、紫音さんも同じですか?! 
私は家でLuppyと過ごすのが一番楽しくなってしまったんですよー。

朝のお散歩も本当に清々しくて、気持ちも洗われる気がします♪
おかげで通勤電車に揺られているときは、眠くて眠くて仕方ないんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/33-31739e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy大はしゃぎ «  | BLOG TOP |  » Luppy、病院へ行く♪の巻

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR