topimage

2017-10

ロンバケ中からこんばんは。 - 2012.09.27 Thu

あー、お休みもあと残り3日。

9連休何をしているかと言うと、まさに「だらだら食っちゃ寝生活」

食べる事の好きな私。連日Luppyとふらふらと外食三昧です。

だってねー、お休みの時くらいは家事なんてしたくないしねー。

先週末は弟夫婦、そして母も一緒に中華街にお食事に行ってきましたよ。


行ったお店は「福亭」さん。



609.jpg



テラスはわんこOkです。関帝廟が目の前で、テラスの雰囲気はとても素敵でした。



610.jpg


お料理はと言うと



611.jpg



海老のマヨネーズ和え。フツーな感じ。



612.jpg



海老チリ。これもまた普通ー。



613.jpg



Luppyはご飯を済ませて行きました。




614.jpg
食べ散らかしですいません



なんだかたーくさん頼んだけど、どれも普通な感じ・・・・。


義妹は沢山写真を撮っていました。あ、私もだけど。


615.jpg
だめだよっ。Luppy、きれいっていわなっくっちゃ!

義妹とてもキレイです。



この後、すごい土砂降りで~。お店の人が屋根を出してくれたけど、かなり濡れた。
でも、それもきっと思い出。




616.jpg



単にお食事だったらもう行かないと思うけど、テラスで気兼ねなくわんこ連れでお食事するには良いお店だと思います。
「わんちゃん、ここどうぞ」とLuppyの席も用意してくれたしね。



617.jpg


お店を出た後、お隣のお店から「犬、大丈夫ですよ」と声を掛けられました。
そのお隣もOkだそうです。

次、行ってみたいと思いまーす♪


暫く外食編が続きますー。(休み中既に4㌔太ったよ・・・私..どーしよ(;_:))


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/330-e06442c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

billsのパンケーキ食べたよ。 «  | BLOG TOP |  » ちょいとしばらく

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR