topimage

2017-09

billsのパンケーキ食べたよ。 - 2012.09.29 Sat

義妹が「行きたい行きたい」と言っていたパンケーキを食べに行って来ました。




618.jpg
義妹撮影




赤レンガにある「bills




619.jpg



以前週末にお散歩がてら行った時にはものすごい行列だったのですが、今回は平日の夕方。
待つことなくすんなりと入れました。



620.jpg



テラスはわんこOkです。



621.jpg




思ったより空いてたー。もうブームは過ぎたのかな?




622.jpg




義妹と母は酒を飲まないのですが、私はまずビール。でもってサラダもオーダーしましたよ。





623.jpg




う~。。。少ない・・・。義妹は「すっぱい、すっぱい」「すっぱい、こんなものなの?!」としつこく言ってた。

待つこと20分。やってきました。リコッタパンケーキとベリーベリーなんとか。




624.jpg



ふわふわで美味しかったです♪でも、甘い物よりお酒の私はもういいかなぁ。

そして、他の物を食べた後の一人一個は多かった(>_<) 


625.jpg




日も暮れてきて、店内の照明がやけにムーディになってきた。
見渡せばカップルばかりでいい雰囲気にもなっていたのですが、ロマンチックを必要としていなかった私たちはスタコラサッサとお店を後にしました。




626.jpg




外に出た時はまだ6時半頃だったけどもう真っ暗。

これから夜が長くなる季節ですね。

甘いものはもういいーと言いながら、今度はここに行く予定です。
→ 「Eggs'n Things



やばいよーやばいよー。私の食欲爆裂中なう。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連休、遊んでくれてありがとう\(^o^)/
スパ最高だった^ - ^嬉しいお誕生日でした(*^_^*)

eggsなんとかってお店、うちの子も食べに行ったって!お母さんもまだだってのに。
すごく美味しかったって(*^_^*)
テラスワンコオッケーがまたうれしいよね(*^_^*)
ルッピー、チャーミングセールで人混みの中わたしを見つけて喜んでくれて嬉しかったなぁ(*^_^*)
おばちゃん、またあちょびいきまちゅからね(≧∇≦)いいこちゃんでね^o^

おはようございます~。

たまの連休です、食って飲んでストレス発散してください。(笑)
るぴっちも寂しくなくてよかったね~。(^-^)/

おはようございま~す(^O^)るっぴぃママさん!
休暇を満喫中のママさん♪
Luppyちゃんと美味しいものたくさん食べに行ったんですね~^m^
赤レンガのパンケーキ☆気にはなりつつも、まだ食べたことないんです~
リコッタパンケーキが食べてみたいっ(*^_^*)
Eggs'n Things☆まだ混んでるかなぁ!私もここも行ってみたいです!
食欲の秋ですね~~~(^_-)-☆

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、忙しい中こちらこそ私に付き合ってくれてありがとう。

ああ、もう明日から仕事が始まるよ。また、Luppyのお留守番の日々だよ(;_:)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていったね。

Eggs'n Thigs 美味しかったって? 週末はまだまだ行列してるみたいだよね。
かと言って平日の夜に仕事帰って来て、歩いてあそこまで行くのもおっくうー。

今度行きたいねー。お料理もとっても美味しそうだし♪
あ、そうそう、Billsやっぱりランチでもパンケーキの種類はリコッタとベリーベリーだけみたいだよ。
月曜日楽しんで来てね。

また来てねー♪

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

とても充実した休暇を過ごせましたよー。どこにも行かず、Luppyと近所をぷらぷら食べ歩きしただけでしたが贅沢な休暇でした♪

やっぱり、働くだけじゃだめですね。心身ともに仕事から離れてのんびりするって大切です。
今はもう既に年末の休暇が待ち遠しいです。

台風が来ているみたいですね。今横浜は雨と風がすごいですよ。明日はどうなのかなぁ。
lilyぱぱさん、お車だったら運転に気を付けてくださいね。

Kaorinさんへ

Kaorinさん、こんばんはー。

まさに「食っちゃ寝、食べ飲み歩き」の休暇でしたよー。
9連休だったので、行こうと思えば旅行にも行けたのですが、平日Luppyとぷらぷらする生活もこれまた楽しかったです♪

bills、空いてましたよ。オープンの頃はいつ行っても行列でしたものね。
リコッタパンケーキ、生地がふわふわで思ったよりさっぱりしていましたが、とても美味しかったですよー。
Eggs'n Thingsも、ものすごい混み様らしいです。。。でも一度行ってみたくってー。
ここのパンケーキは生クリームがすごいんですよねー。

チョコちゃんとばったり会えるかなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/331-9ee0cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元町チャーミングセール Incontoroさんでランチ♪ «  | BLOG TOP |  » ロンバケ中からこんばんは。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR