topimage

2017-10

休暇中のある一日 - 2012.10.02 Tue

朝晩のお散歩以外一歩も外出せず。






639.jpg





真昼間っから、サラ・ヴォーン聞きながら赤ワイン飲んでた~。
秋になるとなぜか聞きたくなるの、サラ・ヴォーンの歌声。





640.jpg




つまみのオリーブとチーズが終わったところで重い腰を上げて

近所の公園をぐるっとひとまわり。





641.jpg





赤とんぼが沢山飛んでたー。今年初めて見たよ。





642.jpg





風に吹かれて木々がざわざわ音を立ててたよ。秋だねー。Luppy。






643.jpg





遠出はしなかったけど、Luppyはとても楽しそうだったー♪

もちろん、私もねー。





644.jpg



今夜は「ひやおろし」飲みながら EARTH,WIND&FIREの「After The Love Has Gone」聞いてます。

デヴィット・フォスターっていい曲作ってますねー。

今聞いてもいいな。EARTH,WIND&FIREって。



今週後3日!よっしゃ。気合入れてがんばろーっと!
おやすみなさーい。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま^_^
雨降りはいやだね…

チャーミングセール駆け足でみた感じだったけど楽しかったよね(≧∇≦)
あのセクシーな下着、お肉がぶりぶりになってしまいちっともセクシーではなく…笑える(*_*)本気でダイエット頑張ります(≧∇≦)

お久しぶりです♪

何だか自堕落な時間をお過ごしのようで。


羨まし~。


子どもいるとそれができなくなるのが辛いところです…

私も優雅にワインと音楽を堪能したいよん。


というワケで(?)最近はクリエイトで秋バージョンのチューハイ買って寝る前に一杯やってます。

ってるっぴいままさんのそれとはほど遠く思いっきり庶民的だわね…

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、こんばんはー。

今日も私は残業でした。あー、毎日Luppyと遊び呆けていたいよー。

えー、あの素敵な下着、お肉ぶりぶりにはみ出たのー?!やだー、痩せなさいよー。
せっかくのお買い物も水の泡よー!私はとっても素敵に穿きこなしてるわよー。
あの黒のTバックなんてまるでお相撲さんのように立派に見えてそれはそれはイカシテルワヨ!

いやーん、私もやっぱりダイエット本気で頑張る(;_:)

りりららになさんへ

りりららになさん、こんばんはー。
お久しぶりですー♪ お元気そうで良かったわー。

私は普段は安いワインです。お客さんが来るときや特別な時だけ奮発するのみ。

昔は踊りながらよくあれだけ朝まで飲んだよね。今はもう無理。
「夜だ、寝なきゃ」って感じよ。これが年を重ねるってことなのね。。

私前に焼酎だと太らないかなーと連日がぶ飲みしてたら、鼻が赤くなった気がする。。

最近は昔、クラブ通いしてた時の曲ばかり聞いてるよ。不思議だね。忘れていたことも、懐かしい音楽を聴いて思い出すんだよね。
音と匂いって、記憶を呼び起こすね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/333-e453a5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末まであと一日♪ «  | BLOG TOP |  » 台風に備えて

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR