topimage

2017-04

Luppy大はしゃぎ - 2011.05.22 Sun

Luppyぱぱりんが、帰ってきて初めての週末。


久々に一緒のお出かけで大興奮、そして大はしゃぎのLuppy(と、ぱぱりん)


Luppy&ぱぱりん1



カレーが食べたいね、と言うことで海岸通りにある、 サンアロハ さんへ行って来ました。

ここのお店はワンコOK.確か一匹につき、ペットチャージ630円だったかな?払って個室でのお食事です。


入口はこんな感じ。可愛いな。 とても雰囲気が素敵なお店です。
Luppy、前にぐりぐら兄弟とも一緒に来たことあるもんね。あの時も楽しかったね。


サンアロハ

土曜の夜とあって、お店についた時には人の列。

待つこと40分ちょっとで、やっとDinnerにありつけました。


アサリのガーリックソテー。エビかアサリか選べます。この前来た時にエビの方を食べたから、
今回はアサリで。がっつりニンニクがきいていますが、明日はお休みだからいいかーってことで。


アサリのガーリックソテー


シーザーサラダ。スパムとパイナップルが入っていて、美味しかった♪


シーザーサラダ


マヒマヒのフライ。美味しいタルタルソースもついていて、ボリュームたっぷり♪

マヒマヒのフライ


Luppyはもう、お家でご飯食べたからね。かわいそうだけど、我慢だよ。


おこぼれ待ちだよ


Luppy&ぱぱりん2


Luppyぱぱりんが頼んだのは、牛タンの煮込みカレー。
「オイシイ~♪オイシイ♪」と言いながら食べていましたよ。(私の豚足のような手が写っちゃっていて、失礼)

牛タンの煮込みカレー



私は、野菜ゴロゴロカレーを食べたかったのですが、生ビール2杯とChi-Chiがきいたようでお腹一杯になってしまいました。
家に帰ってから「やっぱり食べておけばよかった」と、後悔。


Chi-Chi.jpg

まだ言ってる、Luppy。だから、ごはんはないよー。良い子にしてたから帰ったらおやつあげるからね。

美味しい食事を堪能した後は、のんびりあちこちと散歩をしながら帰ってきました。

スタジアムの通りで、男二人の記念撮影。これ、つつじかしらね。

Luppy&ぱぱりん3


Luppyは久々に大好きなぱぱりんと一緒で大はしゃぎなのでした。

家に帰ってからは、時差ボケのぱぱりんと満足したLuppyはバタンキュー。

Luppy、良かったね。

Luppy&ぱぱりん4

私は木曜日まで有給休暇でお休みです♪
今日は父の三回忌の法事でした。Luppyはお留守番だったんだけど、命日の25日にはお墓参りに連れて行くからね~。
お父さん、待っててねー♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうですね♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

ぱぱりんさんが帰っていらっしゃったから、るっぴぃちゃんも嬉しいし
そして、ブログの感じからも、るっぴぃママさんの嬉しさが、とても
伝わってきます(^^)

るっぴぃママさん、手、綺麗ですよ♪
爪も、とっても綺麗にされていて、羨ましい~☆

私、爪が弱いこともありますが、仕事柄、爪を短くしておかないと
いけなかったので、昔からずっと、爪は短く切っているんです(^^)

木曜日まで、お休みなのですね。
楽しい休暇をお過ごしくださいね(^^)/

お疲れさま
ぱぱのモザイクがおかしくて笑ってしまった
今日はお疲れさまでした早いもんだね あれから二年もたったんだね。私たちは犬と暮らし始めてすっかり生活が変わったね。お互い この子たちのおかげでいろんなことからずいぶん救われたね
カレー また行きたいなぁ今日は家族サービスでパイレーツ観てきたよジョニーデップかっこ良かったぁ
でわ 来週会えるの楽しみにしてるよルッピー

こんばんわ☆ パパりんさんが帰ってきて、賑やかな週末にですね♪
サンアロハってお店ペットOKで気になりました。ももたは騒がしいので、公共の場所にはなかなか連れて行けないのですが個室ならいいですよね。機会があったら行ってみたいです。
Luppyとパパとお休み満喫してくださいね!!

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

いつも褒めてくれてありがとうございます♪ お世辞でもうれしいものですね~。
私は昔かネイルやらエステやらが大好きだったのですが、Luppyが来てからは行く時間がもったいなくて
(あ、節約もあるかな)今は全部自分でやっています~。

木曜日まではLuppyと思う存分過ごして楽しみます♪
紫音さん、いつもありがとうございますv-410

ももママさんへ

v-411ももママさん、こんばんはー。

ええ?ももた君、騒がしいなんて以外ですねーe-451
とてものんびりしてておとぼけキャラな感じに見えるのにねー。

サンアロハ、他のお客さんを気にせず楽しめるのでお勧めですよ。カレーもボリューム満点で美味しいですよ♪
先日も、ダックスちゃんやチワワちゃんも来ていました。
是非一度行ってみてくださいなー。赤ちゃん連れている人も結構居ましたよ~。

ぐりぐらかあさんへ

ぱぱりん、モザイクしなかったら、もっとおかしかったりしてね。v-397
昨日は「もう、2年かぁ」ってしみじみ感じたよ。最初は辛くて悲しかったけど、
今は、寂しい気持ちだよ。人生って短いし、いつ何があるか分からないね。
色々あるけど毎日、悔いのないように過ごそうね。
ぐりぐら、Luppyと縁があって出会えたことはそれだけで幸せなことだね。

あ~Luppyぱぱりんお帰りになったんですね~♪
それはLuppyくんはもちろん、るっぴぃママも嬉しいですよね(*^_^*)

いいな~わんこも入れるカレー屋さんなんて♪
しかもどれも美味しそうですね!
るっぴぃママの手きちんとお手入れされていて奇麗ですね~♪

Megさんへ

そうなんですよー。私が住んでいるあたりはワンコ店内OKのお店がとても多いのです♪
普段お留守番させることが多いので、それ以外はLuppyと一緒に居たい私にとって、とても暮らしやすい街です。

実はー・・私自分の爪は頑張って手入れをしているのですが、今さっきLuppyをバリカンで刈っていて、
見るも無残な姿にしてしまいました・・。野良タヌキみたいになってます。。。
今迄は肉球とお腹の毛位だったんですけど、「やれば出来るかな」と思い切ってしまったのが失敗v-404あ~あ、今週サロンに連れてかなきゃぁ。Megさんみたいに上手にできなかったですよー。(;_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/34-b5a33ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな1日 «  | BLOG TOP |  » 早朝のお散歩

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR