topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末のお呼ばれ - 2012.10.14 Sun

急遽「飲みに来ない?」と、嬉しいお誘いを頂き行ってきました。


オーストラリアンシェパードのトライちゃん&テンちゃんのお家。




664.jpg




トラテン家でのLuppyの定位置はいつもここ。トラテンママがLuppyの為に用意してくれます。




665.jpg




動物好きのR君はね、Luppyを抱っこしたくてLuppyのそばから離れない。




666.jpg



そして、テンちゃんもLuppyのそばから離れない。



667.jpg



湘南ビールをご馳走になり、このあとピザも食べたよー♪




668.jpg




R君は何度もブリッジしてくれた。大サービスだった。





669.jpg




テンちゃんとLuppyの距離。少しは縮まってきたのかな。
トラテン家の家庭の事情(?)をこっそり教えてもらっていたようです。




670.jpg




家に帰ってからは目をぱっちりと開けて鼾ぶーぶー、寝言オンオン言って寝ていたLuppy。

テンちゃんの夢でも見ていたのかな。


明日は少し遅めの出勤です。

朝のお散歩、いつもよりのんびり長く行けるー♪

良い事沢山の1週間でありますように。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

母ちゃんそっくり!!
めちゃくちゃ可愛い
しかも小顔だわ(・・;)

わたしらも負けちゃいられないね>_<
年末に向けて自分磨きにはげみましょう*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりぐらかあさんへ

いやん♪私そっくり?

るぴこみたいにイケテルかしら?
もう、どのウィッグも入らなくて無理やり乗っけたらストッキング被った人みたいになっちゃうよー。
それに、なんだか違和感あるの。年のせい?
今ぐりぐらかあさん、ショートだから良かったら(頭入れば)あげてもよくってよ。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

なんだかですね、コメント拝読させていただきとても気持ちが楽になりました。
この件に関しては、私自身がとてもストレスになってしまっているのですが、鍵コメさんがおっしゃっていたようにLuppyにその気持ちが伝わっているような気もします。
少し気を抜いて気長にベストな方法を考えて行きたいと思います。

素敵なブログを拝見するのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/341-5473c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見られてる «  | BLOG TOP |  » 秋の夜長に/2012

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

