topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


見られてる - 2012.10.16 Tue

シャンプーの日。




Luppy用のタオルを持ってバスルームに行く私に気が付くと必ずここに避難。





671.jpg





ざんねーん。そんなとこ隠れたって丸見えだよー。





672.jpg




昨日会社でSさんに「日曜日、渋谷を歩いていませんでしたー?!」って聞かれました。
普段めったにお出かけしない私。この日は久しぶりに幼馴染に会うためにお出掛けだったのですが
いやー、目立たないようにひっそりと歩いているのに見られてるもんだねー。

毎夜、こっそりお金(小銭。床に並べてちゃりんちゃりんと。)を数えてる姿なんて見られたくないねー。
でも、小銭数えるの好きなんだよね。貧乏くさーい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー
るっぴぃママさん ナン円玉がお好みー?
ココ母は100円が大好きですー♥
夜な夜な小銭を数えながら晩酌かしらー♪

るっぴぃちゃん・・・ココ母もみーつけた!
頑張ってかくれんぼしたけど
ママさんに捕まっちゃったかなー

前々記事の(えー!まとめてー?)
”るぴこちゃん”よかったわー
外国のシンガーみたい!(ってまたまたバクッとしたたとえだね)
美術館の作品にもなってたねー
すっごくカッコイイー

他のブロガーさんちでも
時々お観かけする あの写真加工?は
専用の?ソフトかなにかですの?
ずっと興味津々でしたが
どなたにも聞けませんでした(意外と?小心)

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

今夜の横浜はぐっと冷え込んでますよー。ココちゃん地方はどうかなぁー。

ココ母さんは100円好きですかー。私は50円と10円です。(負けたー(>_<)?)
毎日財布に残った小銭を数えるのが好きなのです。(数える札は無いので)
暗闇で「いちまい~・・にまい~・・・さんまい~・・・・」←、で、お終い。数えるほどではないかも・・。いやー、でもちょっと怖いしー!

あの後、ココ母さんお察しの通りLuppyは私に捕まりキレイキレイとシャンプーしました。
しかし、「親の心子知らず」とはこのこと。その後は毎度暴れまくり、後始末に追われます。。

わぁ。嬉しい♪るぴこ、よかったですか?^m^
実はこれなんです、これ→ http://www.loonapix.com/ 
ココちゃんも是非~。なかなか楽しいですよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/342-44fbfdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降り «  | BLOG TOP |  » 週末のお呼ばれ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

