topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨降り - 2012.10.18 Thu

昨日も雨。



673.jpg




今日も雨。




674.jpg




雨に濡れたら風邪引いちゃうからね。




675.jpg




Luppyは合羽を着てお散歩に行きました。私は傘さして。

寒かったよー。

明日も雨かな。 金曜の夜だけどね、お家でまったりしようっと。

後一日頑張ったらまた週末♪ お仕事の方もお仕事じゃない方も良い一日を♪

おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^ - ^
ルッピー、雨降りはいやだね(*_*)
わたしも雨が嫌いだよ>_<
だって古傷が痛むんだもの…
あ〜言っちゃった>_<おばあちゃん発言(*_*)
膝がカクカク笑うのよ(´・_・`)
明日は晴れますように…
おやすみルッピー☆彡

こんばんはー
ココノイエ地方も雨は降っていませんが
1日中寒かったですよー
それに風がとても強いです。
この風 明日はるっぴぃちゃん地方に行きませんように。

窓の外を
ペタンコ座りで眺めるるっぴぃちゃん♥すきー♥
このあんよの裏ー!可愛いー!!
ママさんもお好きなポーズでは?
るっぴぃちゃんも おトイレお外派でしたっけ?
ココもどんなお天気の日も
カッパ着用でダッシュします。
(カッパ着たワンコとカエルが散歩ですよ)笑
今日の夕暮れ時の空は
これまでの人生で見たことがないくらいの赤さで
キレイ・・・というより恐怖を覚えました。i-238
巨大な虹も出てたそうです。
阪神大震災の前日
おかしな雲だったと聞いてから
ついつい・・・。

るっぴぃママさん
ありがとうございます♪
さっそくココの写真で遊んでみたいと思いますー
うれしいですー♪
”るぴこちゃん”みたいにしたいけど
持ってないし・・・(笑)
日本髪のかぶりものとか
(あ、殿じゃなくて姫のほうですよー)笑
欲しいなぁー作れるかなーって考えてるんです。←買うんじゃないのかー
シーちゃんの顔って丸いから似合いますよね、きっと。

ぐりぐらかあさんへ

今日は良いお天気だったね♪

古傷痛む?やだーっ。私はまだそこまでいってないわ。でも、気を付けるわね。
ぐりぐらかあさんも無理しないようにね。でも時には老体に鞭打つことも大事よ。
どんどん体がなまっちゃうからね(>_<)普段車の移動が多いんだから運動もしないとね。
あ、でもダンスしてるものね。私はとにかく歩く歩く。週末は2万歩は軽く歩いているわよ。

良い週末を過ごしているかな。あー、BBQに良い季節になったわね。
実家の広いお庭でのBBQはないのかな。

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

今日の横浜はとても良いお天気でしたよー。ココちゃん地方もそうでしたかー?
ココちゃん、お散歩たくさんいったかなー。

Luppyもおトイレはお外派なんですよー。以前はカッパを来ても雨に気が付くとすぐにお家に戻ったものですが、最近は少しずつ出て行けるようになりました♪

あー、空の色ですが多分同じ日。会社帰りの都内の空が真っ赤でした。
会社の人と歩いていて「空の色すごいー」って話してたんですよ。
でも、何事もなくてよかったー(*^_^*)

すごいすごいー♪ココ母さん、日本髪のかぶりものまで作れるんですかー?
ココちゃんのお洋服も可愛い手作り沢山ですよねー。
不器用な私はお裁縫なんて一生かかっても出来ないと思います(;_:)

ココちゃんのお写真で遊んだら是非見せてくださいねー。
楽しみに待ってますー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/344-92c8de1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーでふわふわ «  | BLOG TOP |  » 見られてる

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

