topimage

2017-04

日曜の夜 - 2012.10.21 Sun

今日はLuppyの病院へ行って、日が落ちる前に沢山散歩も出来た。






680.jpg




本当は平日も陽の光を浴びてお散歩に連れて行きたいんだけどね。


仕事前の朝の散歩は薄暗いし、帰って来てからだともう真っ暗だし。




681.jpg




日曜の夜。Luppyは普段より寝るのが早い。程よく疲れて充実した週末だったかなー。






682.jpg



 


私も今夜は早めに寝るとします。美容の為にも12時には寝たいんだけどねー。
なかなかむずかしー。



ところでこんなん見つけて何度も見入ってしまいました。
水の中で遊ぶわんこの写真。どの子もかわいすぎー♪ → http://wired.jp/2012/03/12/underwater-dog-photographer-actually-turns-buzz-into-traction/



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

水中カメラ・・・すごいっ!イイ表情撮れてる~♪
1枚目 確かキャバリアですよね?
お水好きなのねー(^_^;)すごいなー
るっぴぃちゃんはどうですか?
おうちのシャンプーで ちょっと暴れるのなら・・・ココとお友達かな^_^;
必至の形相もまたすごい写真になるかも・・・だけど。
しかし るっぴぃママさんがいつも探して来られるサイトは
オシャレさんですねー
都会のニオイがプンプンします(ってその言い方が田舎のニオイがムンムン)笑

写真と言えば・・・
るっぴぃちゃんのトリミング写真!拝見しました!
今回もふわふわ可愛いー
あのサロン御用達のお坊ちゃま、お嬢ちゃまは
みんな”いいとこのコ”って感じ
気品に満ち溢れてますねー
首元を飾るおリボンだって
英国王室御用達では?と思うような。(何故英国と?)
どこかの”白タイツちゃん”みたいに
頭に積載量オーバーなでっかいブツを乗せて帰ることなんて
ないんでしょうね。Uo-ェ-oU ポッ♪

火、水、木、金!
あと4日頑張ってねーママさん!!


ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんは!

毎日帰りが遅かったので、お返事おそくなっちゃってごめんなさい(>_<)

あの水中写真、どのわんこも可愛いですよねー♥ そうそう、一枚目キャバリアですよね。
私は、ロットワイラーのマイロ君がお気に入りですー。陸地じゃ迫力あるのにお水の中だと可愛いおまぬけ顔がたまらなく可愛いー♪

うちのLuppyはココちゃんと同じく、お水嫌いなのでダメですよー。
去年温泉に連れて行った時、ワンコ用のプールに入れたのですが、みるみる沈んでいきましたの。
金槌のワンコがいるなんて・・。と唖然としました。

Luppyのサロンの様子見ていただけたんですねー^m^ありがとうございます。
あのおリボン、なかなか似合っていたでしょ?やだ、気が付かなかったけど「英国王室ご用達」なのかもっ。
前はルビーの首飾りのような物をぶら下げて帰って来たこともありましたよ。
それは、セレブパーティ用(行ったことないのですが)とってあります。でも、出番は一度もありません・・。

日に日に秋が深まってきてますね。白タイツちゃん、ベレー帽なんかもお似合いな気がしますよ。
私はこの秋に向けてベレー帽買いましたー♪
器用なココ母さんは是非作ってくださいなー。「クッククックー」って言ってるココ母さんとココちゃん見たいですー♪
月火水木と頑張りました!あと一日です!週末はLuppyと秋を感じる場所にお出掛け予定です♪
ココ母さん、ココちゃんも良い週末をお過ごしくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/346-31277fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は良い夢見れるだろうか «  | BLOG TOP |  » シャンプーでふわふわ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR