topimage

2017-09

今夜は良い夢見れるだろうか - 2012.10.25 Thu

チーズたっぷりのポテトグラタンを作ろうと思って(夜、こんなの食べてるから太る)冷蔵庫から取り出したジャガイモの中に。


こんなんあったー ♥型のジャガイモー!





683.jpg




かわいくって、食べるのもったいなーい♪




684.jpg




私がキッチンに立つと、おこぼれ狙って駆け寄ってくるLuppy。




685.jpg





ほらー、Luppyにも見せてあげるよ。





686.jpg





Luppyの顔ぐらいあるねー。





687.jpg





まだもーすこし、見ていたいからこのじゃがいもは残して他の使おうね。



今日は会社の帰り道、元町のお花屋さんでpreserved flower買いました。

これ普段1000円するらしいんですけど(ほんとにー?)300円になっていました。


688.jpg





テーブルに置いただけで、なんだか華やかになりましたョ。

じゃがいもと300円のpreserved flowerに心癒された日。いや、Luppyが一番ですけどね。

最近、心身ともに疲れていて、悪い夢よく見ます。

「ふざけんじゃないよっ。このヤロー!」なんて物騒な自分の寝言で起きたこともありました。

でも、今夜は良い夢見れそうです♪ なんか単純ー?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリザ―ブドフラワー・・・高いんですよねー!
ほんの少しアレンジしてあるだけでも 数千円します!
赤いバラ 華やかでいいわぁ♪
このままクリスマスもいけちゃいますね♪←ついついお得感を探す関西人。

このおじゃがー!!
2個分ですね!←これまたお得!^_^;
ハートのおじゃがなんて見たことなーい♪かわいい♥
うまーく皮をむいてスライスしたら
ハートのお料理できますねー
かわゆーいお顔で覗いてるるっぴぃちゃんは
ジャガイモが好きなのかなー

”イモ・タコ・なんきん”女性の好きなものって言われてるのは
関西だけかしら?
(だって”なんきん”って呼びませんよね?カボチャを・・・笑)
ココはイモ・なんきん・お肉・果物・・・
なんでも好きなおんなのこですー♪

るっぴぃママさん
最近の夢はいかがですか?
ほかほかるっぴぃちゃんとくっ付いて
ゆっくり休んで下さいね。

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー♪

ブリザードフラワーってお高いんですかー?!
私はてっきり、お店の人にぼられてると思ってしまいましたよー。
普通のドライフラワーとの違いがいまいちわかりません~。
でも眺めているだけで華やかな気分になれます♪ お花っていいですねー。

そして、あのじゃがいもなんですけどどーしても調理する気になれずまだ冷蔵庫に入っています。
う~ん、ハート形のまま味噌汁の具にするか・・(お椀に入るか?)シチューの具にするか・・・
思い切ってフライドポテトにしてみるか・・・・思案中です。

芋たこ南京ー。初めて聞きましたが、芋からいきなりタコなんですね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
芋とかぼちゃと言えば、最近Luppyに毎日食べさせているせいか、ウン〇の量が半端ないです。
で、夜私の顔に尻向けで寝ている時にぷーぷーとオナラを吹きかけられ、先日あまりの臭さに窓を開けました。
ココちゃんはいかがですか?あ、女の子にこんなこと聞いちゃいけませんねーっ。

寒くなってきましたねー。Luppyは抱っことかくっついて寝るのが嫌いなようで、
抱えようとすると逃げられます(;_:) そろそろ湯たんぽ出そうかなぁ…。さみし。

ココ母さんもココちゃんも温かくして、風邪ひかないようにしてくださいねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/348-12db1d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂浜 «  | BLOG TOP |  » 日曜の夜

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR