topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりな1日 - 2011.05.23 Mon

                 せっかくのお休みなのに、お天気が悪くて残念なLuppyと私。 





       お散歩いけないじゃん





    木曜日までお休みなんだけど、絶対に外せない用事があるのは水曜日だけ。

    会社には「私用でお休みします」って言ったけど、別に私用なんてなーんもないのー。

    でも 「用事ないけどお休みします」って言う必要ないし、普段休まないから有給沢山あるし・・・。
(って、言い訳)




      ずるやすみじゃないもんね。かあちゃん。




     こんなお休みもLuppyが居なかったらきっと取らなかったんだろうなぁ~。  




      準備できてるよ



    
     雨がぽつぽつ降っていたんだけど、まだ地面は濡れていなかったので、Luppyをお散歩に
連れていきました。

     Luppy、どうやら肉球が濡れるのが嫌みたい。雨上がりに外に連れ出しても水たまり状態の上を歩くのを
     嫌がります。


       雨の公園


     家に帰って来てからはまた、うだうだ。

     私は掃除はあまり好きじゃないんだけど、洗濯と、あらゆる物(クッションやら座布団やら、
     玄関マットやらLuppyのぬいぐるみやらお布団なんかもね)を干すのが大好き。
     日当たりのいいベランダに干すのって気持ちよくってストレス発散にもなるのね。

     明日の午前中もお天気が良くないみたいだし、仕方なく浴室乾燥機使用。太陽にあてて干すのとは
     ふかふか感が違う。なんか気分が晴れないな。
  

     Luppyは普段、お留守番中は寝てるんでしょうね。日中もうつらうつらすることがしばしば。


  

      ねむい・・





  
    先日サスケママから借りた雑誌に「妙齢(私の年齢も含まれるか?)の女性の“美”を保つには
    人参がいい」と書いてあったので、影響を受けやすい私は、午後早速スーパーに人参を買いに♪

    で、作りましたよ。人参とパプリカのピクルス。



   人参とパプリカのピクルス


  

   他の野菜も入れればもっと美味しいのだろうけど、今回は「“美”を保つ人参」がポイントだからねっ。

   今夜一晩漬けて食べたら、会社に行く頃にはピカピカの美人になってるね♪ こりゃ楽しみだわ。
  
  


    うそつきるぴっち、ごめんなさい。。


    では、おやすみなさい。明日はどこへ行こうかなー♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

人参ですねっ!!

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃんと、のんびり休暇、楽しんでいらっしゃいますか?

なるほど、『美』には、人参がいいんですね。。。☆
じゃあ私も早速、いっぱいいっぱい食べないとっ!!(笑)

今度は人参ですね。

まりりんちゃん、今晩は。ちょっと寒くなりましたが、お元気ですか?まりりんちゃんがお休みなので、毎日淋しい思いを味わいながら会社に行ってます。
今度は人参にチャレンジですね^^。人参効果で益々ピカつるお肌になったまりりんちゃんにお会いするのを楽しみにしてます。金曜日楽しみだわぁ。

紫音さんへ

こんにちはー。Luppyとの休暇、満喫しています♪
Luppyも普段のお留守番とはペースが変わって少しお疲れ気味のようです。

「人参」良いみたいですね。でも、美容や健康には何でもバランス良く食べるのが一番なのでしょうね!

ラムちゃん地方のお天気はどうですか?今日は横浜はとてもお天気が良いです。
これからLuppyを連れて、お出かけしてきますー♪

momoちゃんへ

ゴージャスmomoちゃん、久々のコメントありがとうございますー♪
今頃お仕事ですねー。

はい。今度は人参です。何でも飛びつき、すぐに飽きる私。少し続けないと効果も出ないのでしょうけど、早速ほっぺがプリンプリンしてます。(歩くと揺れるの。人参の効果じゃないみたいーv-399。)

明日一日お休みしたら、出社しますので、待っててくださいねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/35-21c97eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「動物愛護管理法改正」を求める署名活動のお願い «  | BLOG TOP |  » Luppy大はしゃぎ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

