topimage

2017-10

寒くなったから - 2012.11.05 Mon


本格的に寒くなってきたから、くるまる。






712.jpg





今夜スーパーに買い物行った時は、ヒートテック着て行ったー。
帰りにお腹のあたりがやけにスースーするー。「いきなり冷え込んだなぁ」
なんて思っていたらお腹に負けたヒートテックがクルクル丸まって上まで上がって来てた!!!(* ̄ロ ̄)ガーン

寒いはずだよ・・。




711.jpg





ちょっと早いけど、今夜湯たんぽだしたよ。





713.jpg





Luppyはひざ掛けにくるまって気持ちよさそうに寝ております。

皆さんも風邪引かないように温かくして寝てくださいね。


おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

急に寒くなりましたもんね。
るっぴ~ママさん、風邪…と言うか腹こわしませんように。(笑)
るぴっちも風邪ひかないでね~。(^_^)

るっぴぃママさん、こんばんは。
ごぶさたしてます。
とはいえ、ストーカーのごとく、いつも見てます(*゚∀゚*)

ウチも湯タンポ出してますー。
全然ちがいますよねー。
ホカホカで眠れる♪

毛布にくるまるるぴっちにひっつきたいー!!
オツに1こ、私に1こ、そーちゃんには赤ちゃん用を1こ。
みんなでぬくぬくです。
あ、旦那さんのはナイわー、あははは!!

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

もう、本当に寒くなりましたねー。lilyちゃんもいつも暖かそうなブランケットに包まっていますね♪
lilyちゃんってlilyぱぱさんとご一緒に寝てるんでしょうか?
うちのLuppyは嫌がって寝てくれません。足元とか、顔のあたりでうずくまってるくらいです。
それ以外はお布団の横に置いてあるLuppy用のベットで寝ていますよ。
湯たんぽがわりにしたいのになーっ。

そして、ありがとうございます!私はこの10年風邪引いたことなく、体調不良での仕事休み0です。
しかし、お腹を壊さないためにも少し痩せなきゃいけないと感じました。
お腹は出るわ、座ると腰が丸見えになるわで大変なんです。あー、いやだー。やだー。

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

お久しぶりです~♪と、言っても私もストーカーのごとくいつも拝見してます!
いまでは、かくれ桃尻似?(ココ母さんのコビトに出てくるのって、きっとこれのこと?)の
そーちゃん見るのも楽しみですよー。

湯たんぽの季節になりましたねー。1年本当に早い!来年の今頃なんてあっと言う間かなー。
最近の私の楽しみは寝る前に湯たんぽで温めたお布団に入ることですよー。(やー、ばーさんチック)
極楽極楽って多分、顔が笑ってると思う。

旦那さんの湯たんぽないですかー?!あ、きっとコタさんと旦那さん仲良く一つの湯たんぽ使ってるのかなー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/352-95cddede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れの日、おやつを買いに。 «  | BLOG TOP |  » 秋の鎌倉、お食事編

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR