topimage

2017-10

サンタクロースにお願い - 2012.11.11 Sun

ちょっと早いけど。






720.jpg






クリスマス気分を味わいに、サンタクロースに会いに行ったよ。





721.jpg





子供の頃、誰に言わなかったのに縁側につるしていた靴下に欲しかったハーモニカが入っていた。





722.jpg





当時父と母に聞いたけど「知らない」って言われた。
大人になってからも一度だけ聞いたことがあったけど「知らない」って言われた。。








723.jpg








いやー?もしかしたら、もしかして??








724.jpg







サンタさん、今年は風呂敷広げて待ってます(= ̄∇ ̄=)






725.jpg





クリスマスまであと一ヶ月ちょっと。

なんだかやっぱりわくわくするね。


欲しい物、そういえば特になかった。Luppyの健康と幸せと長生き。それが一番。


昨日と打って変わって今夜は雨がしとしと。寒いので、熱燗飲んで寝るとします。

おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃママさんこんばんは。
すっかり御無沙汰してしまいました。

るっぴぃくんも元気にいっぱいお出掛けやお散歩で楽しそう~e-343
とにかく元気がなによりです!

そうなんですねぇ、早いもので 街はもうクリスマスの雰囲気ですもんね!
クリスマスって子供の頃から今も なんだか わくわくして心が躍る気分になります。
るっぴぃくんのお散歩は、いつもステキな所ばかりですよね!
羨ましい~~。

私もマロが元気復活したらお散歩ルンルンしたいなぁ~

るっぴぃママさん、“マロっち”へご訪問コメント、ありがとうございます。
必ず元気、復活しますからね!

寒さと冷たい雨ですね!
ママさんもお風邪をひかない様に気をつけてくださいねv-433

そうそうー!
るっぴぃちゃんちのご近所のサンタさん・・・
すごく素敵だなーと拝見して・・・もう1年経つのー!?
早い!早すぎるー!
サンタさん ココ母には
「不老長寿のお薬」をお願いしますー!

子供の頃 サンタさんのプレゼントって
楽しみで楽しみでしょうがなかったよねー
るっぴぃママさんはハーモニカ希望なんて
これまたオシャレなおんなんこだったんですねー♥
今年は風呂敷・・・?(笑)
サンタさんって なかなかのロマンチストみたいよー
ココ母は数年前に靴下つるして
「現金おねがいします」って頼んだら
どうやら素通りされたみたい。気をつけてね!

クリスマス・・・年賀状の用意・・・
気ぜわしくなりますねー
来年はるっぴぃママさんご出演の年賀状・・・と
風のウワサで聞いたのですが
それはどちらで申し込めばいいのかしらー
(ほら~海で撮影されてたでしょー)

マロマァマさんへ

マロマァマさん、こんばんはー。
そして、お返事遅くなってごめんなさい。

日々、寒くなって来てますねー。そして、街はどこももうクリスマスの雰囲気。
一年って本当に早いですね。

マロ君、水曜日元気にマロマァマさんのもとに帰ってきたかな?来てますよね!絶対!
早く元気になってたくさん、お散歩楽しんでくださいね♪

また元気に復活したマロ君の姿を見るのを楽しみにしています!
マロマァマさんもお体に気を付けて風邪ひかないように暖かくして十分睡眠もとってくださいね。

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そうそう、お家の近所のこのお店なんですけど一年中クリスマス用品を売っているお店なのです。
夏に行くとちょっと不思議な感じがしますよ。
今年もここでクリスマスリースを新調しようかなーって考えています♪

「不老長寿の薬」ですかーっ?!いいですねー。私は「いくら食べてもデブにならない薬」が欲しいです^m^
ダイエット本で読んだのですが、「私っていくら食べても太らないの」って言いながらむしゃむしゃ食べても
脳がそれを記憶して、太らない体質になるんだとか・・・(ほんとか?!)
でも、これを外で実行すると周りの人に自分を客観視できていないかなりやばい人だとおもわれそうなので
中々勇気が出ずに今に至ります・・。

今年はサンタさんに「ビヨンセも羨むナイスなボディを」とお願いするつもりです。(*^_^*)
あ、でもやっぱり風呂敷一杯の現金もいいかもー♪

ココ母さん、クリスマスお正月に向けてココちゃんの被りもの作成してるのかしらー?
ココちゃん何かぶってもお似合いで可愛いから楽しみにしてますよー♪

あ。私出演の年賀状・・・。届いた人に年始から暑苦しさ与えそうなのでどうしようかなーと思案中ですー。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/354-a978d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初冬のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 晴れの日、おやつを買いに。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR