topimage

2017-10

日曜日のお散歩。 - 2012.11.21 Wed

お天気が良かった日曜日。






734.jpg






空気が気持ち良かった。






735.jpg





少し風が冷たかったけと、Luppyも気持ちよさそうだー。






736.jpg





近くに来るとびびるくせに、ほかのわんこを探すLuppy。






737.jpg




あっ。





738.jpg







ピンクのお洋服着たかわいいシーズーが歩いてきた。








739.jpg






私の方に尻尾を振って来てくれたけど、Luppyは無視された。


しかし、この季節。お肌の大敵、乾燥が気になります。
少しでも「肌の老化ちょっと待った!」をかけないと、どんどん老いていく~。

なんかよさげな美容液を見つけたので、(しかも今なら2600円が半額!1ヶ月には10歳若返ってるかも~♪)
思わず、ポチってしまいました。本気だして美容に力入れないとね。(いつも決心するだけ)

Luppyはわんこを見かけるたびに伏せするもんだから、真っ黒になったよー。

この後、大嫌いなシャンプーが待っているのをしらず、鼻歌歌いだしそうなくらい楽しげだったLuppyでした。



そして今週は3連休ですね♪ うれしいな、うれしいなー♪ 
Luppyはトリミング、そして私は睫毛エクステのリペア予定。
2人してきれいになってどこにお出かけしようかねー。


おやすみなさいー
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/355-3f76f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモ、ひたすら寝る «  | BLOG TOP |  » 視線

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR