topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モモ、ひたすら寝る - 2012.11.23 Fri

ちょっと用があり、実家へ。


大病克服し、元気になった実家のモモ14歳。


お散歩とご飯以外はひたすら寝る。




740.jpg






母の股間で。





741.jpg





母に抱っこされて。





742.jpg
目を開けていびきかいてた




殆ど寝てばかりだけど、食欲もあってお散歩も元気に行ってた(夜中にも催促して母は寒い中2度行ってた。。)


Luppyは寝てばかりのモモでも気を使ったようで、家に帰ってからぐっすり。





743.jpg





こんな顔して寝てる。気持ちよさそーだ♪





744.jpg




モモ、次はお正月に会いに行くからね。 元気でいてくれよー。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはーヽ(^。^)ノ

もも先輩~!
とっても元気そうでなによりですー♪
お母さまに甘えてるのねー
大病を乗り越えて元気で過ごしている姿を観るのって
本当にうれしいです。
ココもそんな風に元気でいてくれるように
頑張らなくっちゃ!って思います。

るっぴぃちゃんは
相当お疲れモードな様子ですねー
白目むいてるー(笑)
ワンコの寝顔って
どーしてこんなにかわいいの♥
いつまでも眺めていられるよねー♥♥♥

そうそう~
先日(ずいぶん前ー)のコメレスのお答えですが
”ココノオナラ”←ココノウエ風に
まだ聞いたことないんですよー(すかしっ〇ー!?)
今日も焼き芋食べてましたけど・・・
そのかわり めちゃめちゃ出てます(ウン〇)は・・・
あ、こんな報告いらなかったかな~ぁ(笑)
ココにバレたら叱られそう~

おはようございます。先日はどうもでしたー♪

おー、モモ&ルッピー。

真っ黒ですねー(>_<) ちょっと臭そう??(笑)

ジャンプーしてあげなきゃですね。って、わたしだー!>゜))))彡

ももは、きっと超ー長生きします。そんな気がします。

シャンプーがジャンプーになってます。
修正お願いします。m(__)m笑。

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。
コメントありがとうございます♪

実家に帰る度、ももが元気でいてくれることがとても嬉しいんですー。
しかし、母はとても過保護。まるで生まれたての赤ん坊のように扱っています。

むかしむかーしですが、私が拾ってきたチビという雑種の女の子は18歳6ケ月の天寿を全うしました。
拾った時にはまだへその緒がついていて、その後すぐに動物病院へ連れて行き「まだ昨日あたり生まれたばかり。初乳も飲んでいないようなので、人間の手で育てるのは無理」と言われたのですが、家族総出で2時間おきにミルクをあげせっせと世話をし、すくすく元気元気に育ちました。
モモにもどこのお家のわんこにもにいつまでも元気にいてほしいと思います。

ええー?ココちゃん、「すかしっ〇」ですかー!?さすが女の子!控えめですね。(*^_^*)
Luppyはいつでもどこでも「ぷーすか」してます。特にシャンプーの時とか寝ている時は私の顔にお尻向けて「ぷー」です。

うちは今年は蒸かしイモばかりでまだ焼き芋はあげてませんー。
焼き芋、私大好きなんですよねー。甘くておいしいですよねー。でも私は食べていません。
「すかしっ〇」はこわい。。ココ母さんは・・・大丈夫でしょうか。。

さくらママへ

先日はこちらこそどーもー♪

モモ、臭くなかったよー。夏行った頃と比べると皮膚の状態もとてもよくなってたみたい。
相変わらず、寝てばかりのモモにビビってたルッピーだったけど。
いつの日か仲良くなってくれる日があるのかな。

モモ、本当に長生きしてほしーよ。母のためにもね。

そして近々パンケーキ、食べにいこーねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/359-e5b10eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹パンパン飲茶を食べたー♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜日のお散歩。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

