topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹パンパン飲茶を食べたー♪ - 2012.11.26 Mon

今って牡蠣が旬?(私は牡蠣だめー)


しかし、ともちゃんと私の旬は飲茶ー!

「お腹一杯パンパンに飲茶むさぼりたいー!」と言うともちゃんと「腹12分に飲茶を食べたいー!」私。

いそいそと中華街へ行って来ましたー。



745.jpg




最近の中華街、とても活気にあふれています~。




746.jpg





連休最終日だったけどすごい人だったー。





747.jpg






私は確実に増えるだろう体重を考え、プーアール茶買った。 






748.jpg





食べた、食べたー。次から次へと良く食べたー♪ 幸せ♪




749.jpg





私たちが美味しい物を食べている間、Luppyはトリミングへ行ってましたー。

いつもの「Dog Care House Motomachi」さん。


お店じゃ良い子ぶっておすまししてるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


だって私がお家でシャンプーする時なんてね





750.jpg





こんな顔して睨んでる。





751.jpg




人間だったらきっと、誰かに私の悪口言ってるのでしょうか。


そういえば、以前ランチから戻った時に私の机の上に「海のお野菜低カロリー剣山わかめ」と言うものが置いてあり、上司が私に「食事の前にそれ食うと腹いっぱいになって、ご飯をあまり食わんですみますよ。」と言いました。。。
痩せたいとかダイエットしてるなんて、一言も言ってないのにーっ。

どういう意味だ。これも悪口でしょうか。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
昨夜、実家へ行ったので、モモのシャンプーと思っていたんだけど、アレルギー用のシャンプーを持っていくの忘れ、バックレちゃいました。^^;
でも、臭くなかったですねー。

そんでもって、モモは元々犬嫌いなんです。
モモを連れて帰ってきた後、2匹飼いましたが、そのたびに体調がおかしくなって病院通いをするくらいでした。きっと、モモは人間だと思っているのでしょうね。

相変わらず、ルッピーは幸せ犬ですね。
うちから見たら、超セレブですわー^^;

パンケーキ、楽しみにしてます。
いつも、ごちそうになってばっかりなので、今度はわたしがゴチります。
ちょっと出世?したような気がするんで...笑

こんにちはー(*^。^*)
あはははははははー
今年はまだココ母もココもすかしてないですよー(笑)
でもココじいじがサツマイモを大量に作ってるので(じいじは鹿児島人←薩摩隼人です)
せっせと蒸かしたりー焼いたりー・・・だから時間の問題か…と(汗)
食物繊維たっぷりでいいんですよねー♪

るっぴぃママさんは飲茶&プーアールですかー
お気持ち分かりますー
ココ母は”期間中に大量に食べるグラコロ”のために
織田裕二(こんな字でした?)がオススメしてくれた(全国民にね)
トクホのコーラを用意しました^_^;
でも・・・増えたー体重増えたー(^_^;)ぶくぶく

るっぴぃちゃん 今月も可愛くおすまししてたーぁ♥
もっちろんサロンのブログ 拝見しましたよー
ココもしゃべれなくて良かったぁーと思います。
きっとトリム中に
「うちのかーしゃんたらね 食べて寝てのくりかえしなんだよー
ココはあんなオバサンにはなりたくないと思ってるの」とか
トリマー兄さんに話すにちがいないー!

上司の方・・・ぷぷぷ。
きっといろんな心遣いの行き届いたデキる人なのでしょう・・・が
がぁー
そこはどーよーぉ!って感じよね?
るっぴぃママさんが万一心の狭ーい気難しい人なら
「きーっ!これってセクハラよーパワハラよーぉ!」って・・・ねー(^_^;)
まぁココ母なら「ごっつあんですっ♪」って頂きますが。
きっとるっぴぃママさんって 
会社でも愛されキャラなんですね♥


さくらママへ

さくらママ、こんばんはー。
モモね、臭くなかったよ。Luppyの方が臭かったーっ(ー_ー)!!

シーズーって、わんこより人好きの子が多い?なんか人間臭い感じがするのよねー。

私は今週連日早朝出勤。朝4時半起きでキツイ1週間でしたー。
なんでこんなに働かなきゃいけないのかーっ。
息抜きに早くパンケーキいこー♪

ご馳走してくれるならなおさら楽しみです♪ふふ。

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

毎度毎度お返事が遅くなってごめんなさいー(^_^;)

いいですねー♪ココじいじさんはサツマイモ作ってるんですねー。
私の亡き父も野菜や花が大好きで、狭い庭でせっせと那須やらトマトやらゴーヤなんかを作っていました。
当時は「なにが楽しいんだろう」なんて思っていましたが、今となっては父が作った野菜を食べたいなーなんて思う事もあります。

ココ母さん、グラコロで1kg増えましたかっ?! でも、あまーいっ!!
ここだけの話、私なんて「何も食べていない気がする」ような日が続いても気が付けば2kg位増えてることがしょっちゅう!!!なんでだっ? 地団駄踏んでます。。

ココ母さん、先日もお写真お見受けしましたが、とてもすらりとしていてまだまだ焼き芋&グラコロ食べ続けても大丈夫そうですよ!

ちなみに私の机に乾燥わかめを置いた上司ですがね・・・。とてもいい人です。
今日はドーナツくれました。←食べ物くれると、みんな良い人。

それとココちゃんのトリマーさんって兄さんなんですねー。男の人のトリマーさんってお会いしたことないですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/360-3311643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月も今日で終わり «  | BLOG TOP |  » モモ、ひたすら寝る

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

