topimage

2017-04

食欲が止まらない。 - 2012.12.05 Wed

最近、食べる事しか考えていないような気がする・・。

このままでは絶対に大変なことになる(今より更に)・・・・


でも食欲が止まらないーー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)


それはLuppyではなく





763.jpg







家でまったりおでんや鍋なんて日には日本酒も止まらないよー。



今日のランチはMさんとナポリタンで有名?な新橋の「パンチョ」さんに行ってきました。





764.jpg






写真じゃわからないけど、相当な大盛りです・・。
Mさんは汗をかきながら必死に食べていて「もう、お腹一杯・・・」と残した。
その時私は既に完食・・・。



でもね、Luppyだってねー。ほら。






765.jpg






ご飯食べたのにこの食欲。


先週、Luppyぱぱりんに「顔が肉まんみたいになってるよ」と言われた・・・・。



ふ~んだっ。今週末も沢山お散歩すればいいもんねー。Luppy。 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃママさん、こんばんわ♪
なんだかご無沙汰しております。
食欲。冬は増しますよねー!!
毎年、冬は体重増加してます。
オツもるぴっちと同じく、、
すごいがっつきようですよ(笑)
太ってるって動物病院で言われたとこやのにー。
冬はいーんですよね、るっぴぃママさん(≧∀≦)

るっぴいままさん

食欲あっていーじゃないですか。
冬は温かいもの食べるとほっこり幸せな気分になれるしね。

歳食ってくるとさ痩せすぎると貧相な感じするし
肉まん顔の方が全然いいって(^^)d

ところで私は娘から移されたであろう
ウィルス性の胃腸炎がいつ発症するか
それが怖くて食欲がありませんケド…

コタさんへ

コタさん、こんばんは!

そうなんですよねー。春も夏も秋もですが、冬は尚更食欲がわきます増加しますぅ^^;
私は酒飲みなので、鍋の季節のビールもぐいぐい進んじゃいますよー。
温かい部屋で飲むキンキンに冷えたビールってたまらない!

オツちゃんもご飯がおいしいんですねー。Luppyは5.9㌔から6.3㌔に増えてしまいました・・・。
最近かぼちゃとかさつもいもをおやつにあげていたせいかもー。
私もLuppyも体重管理に気をつけなきゃいけない季節です。

そーちゃんv-10すくすく大きくなってますねー。
コタさんと元コックぱぱさんのどっち似なのかなー。

りりららになさんへ

りりららになさん、こんばんはー。

そうそう。冬って美味しい物食べてほっこりしますよねー。
うちはコタツがないので(あ、りりららになさん家もないよね?)コタツでお鍋に憧れます。

年食ってくると、痩せると貧相になるのですか^^;では、私もこれから先気を付けますー(^_^.)
いやーでもね、りりららになさん、気付いてる?毎回会うと最初にかけられる言葉が「ねー・・・また肥えた??」だよ・・・。この前も、そうだったよ・・・。その前の時もそうだったよ・・。で、そのまた前も・・。ちゃんと覚えてるんだから。

にいなちゃん、体調はどう?りりららになさんも体調に気を付けてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/364-7a3a4d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想の男性 «  | BLOG TOP |  » 今日のランチ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR