topimage

2017-07

世界のクリスマステーブル - 2012.12.16 Sun

ご近所に住んでいる元上司と「山手西洋館世界のクリスマス」に行って来ました。







799.jpg





フランス、クロアチア、オランダ、ベルギー、デンマーク、オーストリア、スウェーデン、
イギリス各国のクリスマステーブルや飾り付けが演出されています。






789.jpg






790.jpg






791.jpg





792.jpg





どの洋館のクリスマステーブルも素敵で出るのはため息ばかり。
こんなお家に住みたいな。でも、お掃除がたいへんだな。





そしてちょっと早いクリスマスランチは「エリゼ光」さんで。


このお店でも連続でため息が・・・。



793.jpg
バーニャカウダだって





いやー、ちっとしかない・・はぁ・・・・。
家で食べてたら、多分一口だよ・・。







794.jpg
スズキのなんとか





うー・・どうしよー。足りるのか。はぁ。。。


だけど、この後続けて出て来たので、デザートを食べ終わる頃にはお腹いっぱいになりました♪




795.jpg
クリスマスツリー仕立てのいちごのミルフィーユ



大好きな野菜とお魚が少しずつたくさーん出た。とても美味しいお店でした。

私と同じくお肉が苦手な母を今度連れて行きたいなー。

そして元上司からはプレゼントを頂いてしまった♪




796.jpg




これを見たら私を思い出して買ってしまった。というアニマルプリントのストールと
ラー油漬鮭とばに美容と健康のための酵素ドリンク。


この酵素ドリンク。
飲み方の説明書を見ていたら価格も載っていたのですが一本でなんと4000円以上してたー(>_<)

そうとう綺麗で健康になれるに違いない。元上司Mさん、ありがとうございますー♪





797.jpg





今回Luppyは連れて行けなかったので今日は沢山お散歩しました♪





798.jpg





来週末は3連休だからね。沢山一緒に過ごせるよ。今週乗り切ってがんばろう!Luppy。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/370-036c2ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐーたらサンタ «  | BLOG TOP |  » 会社の帰り道。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR