topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


隠れて食べる。私編。 - 2012.12.23 Sun

よしよし。かなり寝入りモードのLuppy。


ワインのおつまみはチーズが一番。だけど、Luppyが欲しがるのでこっそり食べる。



うつらうつらしている今のうち。



808.jpg







そーっと冷蔵庫から出して、匂いが漏れないように手で包んでLuppyに背中を向けてこそこそ食べよう。








809.jpg





気付いてないね。なるべく音もたてないように静かにね。





なのにーっ。口に入れようと思ったその瞬間。背中に突き刺さる視線。


そっと振り向くと・・・・・・。やだよーっ。すごい顔して見てるよーっ。 ヾ(-д-;)






810.jpg







どーして、いつもばれるのぉっ?!







811.jpg
るぴっちにかくれてたべてんじゃないよっ






はい。食べてました。すいません。。謝りました。この顔見たら・・・。


もう隠れて食べません。。


------------------関係ない事--------------------------------


普通の携帯(ガラケーって言うの?)それもかなり古い機種を使い続け、化石と言われていた私ですが
今日やっとiphone5に変更しました。

いきなり高度過ぎたか? 使い方がさっぱりわからん。。。
便利な物を持ったはずなのに不便な生活を強いられそうだ・・。

暫く音信不通になりそうです・・・。


ともちゃん、何度もメールもらったのに返信出来ずにごめんよー(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

私もね、静かに静か~に食べてるんですけど
いつのまにか背後にはリリーくんがじっとお座りしてお待ちです。(^^;
るぴっち、チーズもらえたのかな?

お?iphoneに替えましたか!そのうち便利になりますよ~

※いやいや、聖子ちゃんには敵いませんよ(笑

こんばんは~(^O^)やっとパソコンが直りました!
またよろしくお願いしますね~♪

あはっ^m^チーズはダメだよぉ!いい匂いだもん。
チョコもチーズ食べるときは、すごい勢いで飛んできてツンツン攻撃しますよ~(^^ゞ

iphone5に変えたんですね~☆
わたしはも今月に入って、やっとスマホに変えました!
パソコンも携帯も使えなくて、ほんと不便な月でした(+_+)
スマホは少し慣れてきたよ(*^^)v

lilyぱぱさんへ

無言で背後から見つめられるとなんだかとっても悪い事してる気がしちゃいませんか?
ワンとかスンとか言ってくれればまだ良い物の、luppyはすごい顔してるけどひたすら無言です。。

いつもですねー、いけないけどちょこっとだけあげてあとはわんこ用のチーズをあげるのですが
どうやら人間用のチーズの方が美味しいらしく、「そっちをくれ」と迫られます。

iphoneむずかしいーっ。(T_T) なんか時々ですね、画面の表示がクリスマスベルみたいに
ブルブル震えてます。。
初めてメールが来た時には警報音が鳴ったと思い(多分いじっていて知らずにそんな音にした)
慌てて家の中であちこち見て回りました。luppyも飛び上がっていました。

lilyぱぱさん、お詳しそうですものね。(前にブログに記事にしてましたよね?)
私が使いこなせるようになるのは遠い道のりの気がします・・。でも、負けない。頑張りますよ!

kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんはー。

お久しぶりですねー♪
PC直ってよかったですね!これから年末年始にかけてチョコちゃんの写真も沢山撮ってくださいな!
楽しみにしていますよ♪

そうそう、チーズは匂いが漏れるんですかねー?チョコちゃんもですか?わんこはみんなチーズが好きなのかな?うちのLuppyはお豆腐も好きですよ。うふふ♪チョコちゃんと同じだ。
納豆も大好きです。

kaorinさんもスマホにかえたんですね!
どっぷり昭和生まれの私にはiphone操作は厳しい物があります。。(あ、私だけ?)
でも早く慣れてブログもアップしたいなーなんて思ってます♪

チョコちゃん、元気そうでよかったぁv-410
毎日寒いので風邪引かないように気を付けてくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/373-c8adf57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスだよ、Luppy。 «  | BLOG TOP |  » 隠れて食べる。Luppy編

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

