topimage

2017-07

2012年もおしまい。 - 2012.12.30 Sun

もう今年もあと残すところわずかになりましたね。


Luppyは昨日トリミングに行き、私は今日美容院へ行ってきました。


私もLuppyもきれいになったよ(?)




818.jpg







その合間に年末年始用のお買い物に行ったり、頼んでいた年賀状取りに行ったり(いまごろー!)
大掃除したり、がんばったーっ。でも、まだ全部終わってなーい。







819.jpg






今年一年、あっと言うまでそして私自身はたいした出来事もありませんでしたが
Luppy共々健康で楽しい毎日が過ごせたこと、周りの沢山の人に感謝しています。



元旦の夜からは実家に戻り、飲んだり食べたりゆっくり過ごそうと思います。
毎年増えてる体重が気になる。マジでやばいんですけど、年末年始はさらに食欲が止まらないー。<( ̄□ ̄;)>







820.jpg






今年一年、こんなブログを見ていただいてありがとうございました。
来年もみなさまにとって、沢山の幸せが訪れる素敵な一年でありますように。





良いお年を!

来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

るぴっち♪ますますかわいぃ~(⌒-⌒)

よいお年をお迎えください。
来年もあんみゅをよろしくお願いします。

あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんは。

こちらこそ来年もLuppyをよろしくお願いします。
元旦になったらあんみゅちゃんカレンダーを早速リビングに飾ります^m^

あんみゅママさんご一家も良いお年をお迎え下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/377-f2741852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年、はじまりー。 «  | BLOG TOP |  » あと1日~。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR