topimage

2017-10

2013年、はじまりー。 - 2013.01.03 Thu

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


2013年元旦は晴天でのスタートでしたねー。


今年はいい年になりそうな気がするー。




821.jpg





みーんなに良い事沢山ありますよーーに!






822.jpg
実家のモモ、来月15歳!





今年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ 山田錦ですか?
あけましておめでとうございます。
るっぴぃちゃんも飲ませてもらったのかなぁ?
モモちゃんは15歳ですか?うちのこころの倍だ!

いい事がたくさんありますように!
今年もよろしくお願いしますi-179

明けましておめでとうございます(^O^)
るっぴぃちゃん&るっぴぃママさん☆
今年も変わらず仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします♪
今年も楽しい一年になりますように。。。

日本酒とるっぴぃちゃん!絵になりますね^m^
モモちゃんもまだまだ元気!元気!

あけましておめでとうございますー♪
るっぴぃちゃん
ママさん
そしてモモちゃん♥
本年もどうぞおつき合いよろしくお願いしますー♪

るっぴぃママさん
お正月はいかがお過ごしでしたかー?
美味しいものと美味しいお酒で
最高のスタートをきられたことでしょうね~♪
(ココノイエの近隣、”酒米・山田錦の田んぼがたーくさんありますよん♪)
↑なんの誘いだー!?

今年もるっぴぃママさんの
おいしそーなご馳走レポートと
ステキな街並みのお散歩風景
そして何より
美男子るっぴぃちゃんを
いーっぱい拝見できますように♥

るっぴぃちゃん&モモちゃんファミリーにとって
素晴らしい1年になります様に…

ここゆずさんへ

ここゆずさん、こんばんは。

そして、明けましておめでとうございます!
あ、そうそう。これは山田錦みたいですね♪ 「開運」て名前に惹かれてお正月は毎年これを飲んでますー。

実家のモモは昨年大病で手術をし、余命宣告されましたが乗り越えて元気にしています。
まだまだ長生きしてほしいと願っています。

ここゆずさん家もたくさんたくさん良いことがある一年でありますように!
こちらこそ今年も降ろしくお願いしますねー。v-410

kaorinさんへ

kaorinさん、明けましておめでとうございますー。

年始から温泉やマラソン応援とチョコちゃんと沢山楽しんでますねー。
うちはどこにもいかない(あ、実家には行きましたが)のんびりしたお正月でしたが、Luppyとずーっと一緒に居られるだけで夢の様な時間でしたよー。あー、でも楽しい時間はあっと言う間。
明日からまた仕事が始まります・・。チョコちゃんも明日辺りから警備のお仕事の始まりかな?

今年一年、素敵な年になりますように。

こちらこそ、今年も変わらず仲良くしてくださいねー。
よろしくお願いしますーv-410

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。
そして、明けましておめでとうございます!

体調はいかがですか?私は明日から仕事だと思うと、今日になってちょっと正月疲れが出たようで
体がだるーくなってしまいました・・(出社拒否病とも言う?)

お正月はまさに「飲んだくれー」の毎日でしたよー。
Luppy傍らに酒を飲むのはなんとも言えない至福の時です^m^

ココ母さん地方、山田錦の田んぼが沢山あるんですねー。いいなぁー。素敵ー♪
そういえば、山田錦はココ母さん地方の名産でしたものね?
ビール派の私でしたが、最近は日本酒にも興味が出てきました。
こりゃまた今の季節は熱燗が美味しいんですよね。
あまり飲みすぎるとLuppyにじろりと軽蔑の目で見られるのでほどほどにしときますが(>_<)

そして今年もどうぞよろしくお願いしますー。
ココノイエ家にもたくさん、たくさーんの幸せが訪れる一年でありますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/378-0aef16d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食っちゃ寝、飲んじゃ寝正月 «  | BLOG TOP |  » 2012年もおしまい。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR