topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんこ、それぞれ。 - 2013.01.08 Tue

正月実家にて。


普段、ちゃんと躾ているつもりだったのにぃ・・・・・

目を離すとすぐにテーブルを我が物顔で歩いてるLuppy。。降ろしてもまた乗る。




829.jpg






ももはひたすら寝る・・・





830.jpg







またがれようが、大きな音がしようが鼾をかいてひたすら寝るのみ・・・。







831.jpg







弟夫婦のわんこずはいつも動き回っていて写真におさまらないーっ。






832.jpg







同じ屋根の下に居ながら、この方たちが一緒に遊ぶ姿は一度も見る事が出来ませんでした。



ちと、ザンネン。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

4枚目の写真は犬ですかねー?笑
あいつ等をシャットするのは激難なんです。(ーー゛)

あ、つなビィぱくってみましたー (^^)v
いいですねー♪
自分で出来たことに感激でした。

それでは、おやすみなさい☆



こんにちはーヽ(^。^)ノ

きっとるっぴぃちゃんは
”お正月で無礼講”だったんだね♪
怒られても
堂々とテーブル上を横断してるっぴぃちゃんに
”男気”すら感じたココ母です(ダメー?)
るっぴぃちゃん
熱いものには気をつけてね。

ももちゃんは少々何が起きても余裕の貫禄!
今年も体に気をつけて元気でいてね、ももちゃん。
そして・・・
走り回っているのは・・・
もしや…ダックスちゃんですか?(*^^)v
以前 ダックスがいるお友達のおうちに
遊びに行かせてもらったとき
あまりに走り回る速度が速くて
”犬らしき残像”しか見れませんでした(笑)

楽しいお正月も終わり
るっぴぃママさんもお仕事ですね。
3連休まで木・金・・・
あと2日!頑張ってねー!

さくらママへ

4枚目の写真?あれ、つちのこかしら?

毎度目が回りそうに動き回ってて見てるだけで疲れるー。
同じわんこでも、全然違うのねー。モモも元気そうで安心したよ。

しかし、雪すごいねー。
そっちも坂道多いし、十分足元気を付けてねー。

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー!

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

Luppyは一番最初に実家に連れて行ったお正月(確か生後8ヶ月でした)に、目を放したすきに
テーブルに乗っかり、おせち料理やきんぴらごぼうを散らかして下に落としていたという前科があります。
変な物食べちゃったりしたら大変ですからね、気を付けているのですが今回もやられてしまいました。
多分、ももにビビっていて高いところに居たいんだと思います。
熱い物にも気を付けます!ありがとうございますー。

モモは食欲もあって夜は豪快にイビキかいて(←結構うるさくて眠れない)とても元気でした~♪
Luppyはそんなモモが少し動くだけでびくびくと、部屋の中で逃げ場を探していましたよー。
もう少し仲良くしてほしいんですけどねー。

弟夫婦のわんこはダックスです。シーズーとまるっきり違う性格なんですね~。
動きを目で追っていたら、目が回ってしまいそうなほどちょこまか走り回っています。

そうそう、今日はココちゃん地方のお天気はどうですかー?
横浜はすごい大雪。
おまけに夕方まで吹雪いて家の前の道路は乗り捨てた車があちこちに停まっています。
雪って降ってる時はいいですが、後が大変ですよねぇ・・。

先程ちょっと外に出ましたが、揺れるほっぺが凍るほどの寒さでした。
ココ母さん、体調完全復帰されましたかー?
毎日寒いので暖かくして寝てくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/380-4c9ba79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪大雪 «  | BLOG TOP |  » 食っちゃ寝、飲んじゃ寝正月

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

