topimage

2017-04

Luppy、予防接種 - 2013.01.19 Sat

今日はとてもいいお天気でしたねー。





846.jpg






Luppy、予防接種に行って来ました。






847.jpg





注射が終わった後、待合室にわざわさ先生が来てくれて
「あ、それからちょっと体重が増えていましたね。気を付けてくださいね」と。

もしや、私の事を言ってたんじゃないだろうね・・・。( ̄ー ̄?).....??

Luppy、ただ今体重6.48kg。私は・・・言えない・・。
毎朝体重計に乗る度、壊れてんじゃないかと思うほどの数字が表示されます・・。




848.jpg






どこにもよらず病院からはまっすぐお家に帰ってきました。






849.jpg




せっかくのお散歩日和。だけどLuppyは今日一日安静にしてなきゃならなかったので
午後からはだらだらと家で過ごした一日でした。

Luppy、明日は朝早く起きてお墓参りに行くからね。今日は早目に寝るよ。

お父さん、R子ちゃん、明日お酒沢山持って会いに行くよーー。待っててね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー(^o^)丿
るっぴぃちゃん 予防接種おつかれさまー♪
確かるっぴぃちゃんも病院
大丈夫だったよねー
(ココは遊び場だと思ってるもんね)

ほほぉー!
年末年始に美味しーいもの
いーっぱい食べちゃったのかなぁ~♪
・・・あ、るっぴぃちゃんのことですよー(^o^)丿
るっぴぃちゃんはさすが男の子ー!
やっぱりガッチリしてるんだねー(たのもしいわぁー♥byココ)

前のお話。
”ねるまえのじゅんび”
すっごい一生懸命しますよねー♪ふふふ
逆にめちゃくちゃにしてたり よく分かんないですうちも。
でも大満足で眠りにつく顔が好きなココ母です。
るっぴぃちゃんもこれで良く眠れそうねーzzz

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー!

はいー。Luppyもココちゃんと同じく病院大好きですー♪
お会計済んで帰るは引きずりながらですよー^m^
(いやー、私も昔スーパーでサイコロキャラメルを“買って買って”と床に伏せて
母は引きずりながらスーパーを出たそうです・・きっとそんな感じ?)

Luppyは年末年始、美味しいもの沢山食べちゃってました。実家でだらだらしてましたし(含む、私)
先生に「ほらね、飼い主デブだから」と思われないように私もLuppyも体重管理には気を付けたいと思います。
これからは肝に銘じておやつはセーブします。(←でも、ねだられるとこれが辛い)

ココちゃんも「ねるまえのじゅんび」するんですねー。^m^
あれ、可愛いですよね。必死な顔して頑張ってるのをじーっと見てると「なにっ?!」とこちらを見るんです。
きっと、お仕事なんでしょうねー。ふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/384-59a0be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命日 «  | BLOG TOP |  » こだわり派Luppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR