topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


健康診断の後。 - 2013.01.26 Sat

昨日の健康診断、やっぱり体重増えてた。


家で量るより多かったので、3度も量りなおしてもらったけど同じだった。。がっくし(TwT。)


お天気良かったし(風強くて寒かったけど)帰りはぷらぷらして帰ろうかなーと





858.jpg





お給料日だったからお給料おろして、らんららーん♪ お財布胸に抱きしめながら映画館へ♪
昔は週に2-3本は映画を観ていたんだけど、Luppyと暮らし始めてから一度も映画館に行ってない。

今みたい映画があったんだ。久し振りに観て行こうかな。



859.jpg
右に写っているのは知らないお方です




でもなぁ・・・。





860.jpg





まっすぐ帰れば30分でお家に着く。

映画を観て帰ったらきっと2時間はかかる・・・。





861.jpg






「やっぱりやめた!」と1人つぶやき真っ直ぐお家に帰ってきました。



今夜は焼酎のお湯割り飲みながら更新しています。


え? 寒いからじゃないですよ。 水割りだと水みたいにガバガバ飲んじゃうんです。

iphoneに変えてから簡単につけられそうな家計簿アプリを見つけたので
今日から家計簿つけ始めました。

これからは体もお財布もいたわらないとね。

さ、電気代が勿体ないのでもう寝ます。(いつまで続くかー)



おやすみなさい。

酔いじゃない、良い週末を♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るぴっち♪目あけて寝てる?
かわいいね~何をしてもかわいいるぴっちv-344

ママさん、ごめんなさい。
出品した展覧会は、昨年3月
関内駅前の横浜市教育文化センターというところでした。
今はその建物工事中・・・かもです。
http://anchanpo.blog116.fc2.com/blog-entry-857.html

あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー。

ふふ。Luppyは目を開けて寝ています。おやっさんみたいに豪快なイビキかいてますよ。
白目がぐるぐるまわってて、普段吠えないのにウォンウォンうなってます~。
見ていて飽きないです^m^

あー、こちらこそ勘違いしてすいませんー。
教育文化センターだったのですねー。そうです、そうですー。
日本大通り公園で撮った写真なので、教育センターのすぐ前ですー。
あんみゅママさん、ここでの展覧会で出品されたんですね。

あんちゃん、象の鼻パークや大桟橋にも来てたんですねー♪
あ、あのカフェ・・・。食べ物もひどいし、店員さんも無愛想じゃなかったですか?
でもお値段は立派。前に2度ほど行ったのですが、最近は素通りです。
お店の雰囲気は素敵なのに勿体ないなーって思います・・。

私は馬車道とか象の鼻パークへ続く日本大通りあたりをLuppyと歩くのが好きです。
秋はとても素敵ですよ~♪

おはようございますー♪

るっぴぃママさん
今年の健康診断も無事終わられたのですねー
体重計は・・・
こっそりるっぴぃちゃんがついて来てて
前手手のせてたんじゃないかな?(*^^)v

そうなんですー♪
私たちも
以前はよーく映画のレイトショーを観に出かけてました。
前の子むっくのころ。
お散歩して、夕飯食べてからとか。
でもココがココノイエに来てからは
お昼間の映画もゼロですよー(泣)
たまに「観る?」って話になっても
るっぴぃちゃんと同じように待ってるであろう
ココの顔が浮かんじゃいます(*^。^*)
で、ついついレンタルDVD!
ただ 2~3時間じっと座って映画館で観る体力も無くなってきてるかもー(汗)
内容は良く知ってても
”レ・ミゼラブル”は今回観に行きたいなぁーって考えてたんですけど
またレンタルかなぁ~
”テッド”好きそうでしょ?私(笑)

るっぴぃちゃんーママさんが早く帰ってきて良かったねー♪

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

健康診断は無事?かどうか分かりませんが終わりましたー。
(呑兵衛の証、肝臓がひっかかりましたが・・・)

そーなんですよー。Luppyが着いてきて、体重半分かけたんですよっ。
ちょうどLuppyの体重の半分位増えてましたよー。
ここ10年で15㌔増えたーなんて言ってたのが18㌔更新してしまいました(泣)
もう、冗談にもならないので今年は気合入れてダイエットがんばろうと思ってます。
slenderなココ母さん、羨ましいなぁ・・♪

そして、ココ母さんも同じなんですねー^m^ 私はレンタルビデオも行ってないんですー。
期間内に返す自信がないんですよー。買ったままで観てないビデオが溜まってますぅ。

テッド、ココ母さん好きそうですね♪
あれ、主役がくまなのにR指定ってとこがますます興味そそります。

私は今日も残業でいまさっき帰ってきましたー。早く週末にならないかなーって今から待ち遠しいですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/388-4539fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩御飯のお手伝い «  | BLOG TOP |  » 健康診断

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

