topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれから1ヶ月 - 2011.04.11 Mon

今日も大きい地震がありましたね。私は仕事中でしたが、ビルの6Fでかなり揺れました。

最初に心配になったのが、Luppyのこと。怖い思いをしているんじゃないか。泣きそうな気持ちになりました。

こんな地震がまたあるなんて・・被災地の方のことを考えると胸が張り裂けそうです。

電車が止まっても困るし、定時少し前に仕事を終えて(ほっぽらかして)一目散に家に帰りました。

「ただいま、Luppy。怖くなかった?」

かあちゃん、どこ?って泣いちゃった


家の中は物が落ちているわけでもなくいつもと変わりなかったのですが、Luppyの喜び加減が普段より
激しかった気がします。やっぱり不安だったよね。


でも、食欲もいつも通りだし大丈夫かな。


はやく飯にしろっ


ご飯とお散歩が終わって、さて今度は私が遊んでもらう番だね♪

「どのおもちゃにしようかねー。そうそう、Luppy今日会社でさーおもしろいことがあってさー、上司Yがね・・」

あれ・・・・



みんなにしあわせ。


はい。かしこまりました。静かにします。Luppy今日も1日お疲れ様。

ゆっくり眠ってね。

みんなが安心して眠れる日が1日でも早く訪れますように。

お休みなさい。また、明日。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

落ち着かないですね。。。

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

ふわふわなるっぴぃちゃんが可愛くって、またお邪魔させて頂きました♪

るっぴぃちゃん、今日も怖かったのかな。。。
心配ですね。。。

昨日も今日も、また大きな地震が続いていますね。
余震も頻繁に続いていて、まだまだ落ち着かない日々ですね。

全ての皆様が、早く心休まる日が来る事を、祈るばかりです。

こんばんは[e:420]

今日も地震怖かったねぐりとぐらは兄弟でお留守番だけどルッピーはひとりでお留守番、偉かったねかあちゃんはきっと急いで帰って来ることでしょう
早く安心な生活を送りたいねまた一緒に公園に行こうね

Re: 落ち着かないですね。。。

紫音さん、こんばんは。

また、Luppyに会いに来ていただいて、ありがとうございます♪

今朝、Luppyは大分うろたえていました。いつもなら私が仕事に出る時間になると
自分からゲージに入って行くのですが(扉は開いているので、入るだけ)今日は玄関に先回りし、
伏せをして「おいていかないで」と全身で訴えていました(;_;)
泣き泣き(私の方が)仕事に出て行きました。

ラムちゃんは大丈夫ですか?

人も動物も早く落ちける日が来ることを祈るばかりです。

「ラムちゃん正座」可愛いですね。本当に、癒されますね。
また、Luppyに会いに来てくださいね。

Re: こんばんは

ぐりぐらかあさん、こんばんは。

いつまで経っても落ち着かないね。ぐりぐらは大丈夫?
私は毎日不安だよ。自分のことはいいのだけれど、Luppyがお留守番中に何かあったらと(;_;)

落ち着いたら、またグリグラと公園に行って思いっきり遊ばせてあげたいね。

うんママもまたギリシャ料理食べに行こうねるぴっーママに連れて行ってもらってからすっかりお気に入りで一度ランチにも行ってきたよ

はいはい ぼく達も一緒に行けるところもね

ルッピーおやすみまた明日

Re: タイトルなし

ぐりぐらかあさん、あれからまた行ったのね?お店は移転して、テラスができたのよ。
テラスはわんこOKだって。
ぐりぐら、Luppy連れて行けるわね。

おやすみ。また明日ね。コメントありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/4-02d24fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒される «  | BLOG TOP |  » 週末

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

