topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛しのおにぎり - 2011.05.30 Mon

寝起きのLuppy。

うつぶせで寝ていたせいか、あごの下の毛がぺったり。

かばんに入れていて、つぶれちゃったおにぎりみたい~♪


おにぎり?




あんまり可愛いのでこれだけで更新しちゃいました

ため息一つ「ふんっ~」とついて、Luppyはもう寝る態勢。

私も今夜は早めに寝ます。お休みなさーい。


まだ月曜日。週末まで長いね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふっ(´ψψ`)
フクも寝起きは顔がぺしゃんこで、同じですね~(笑)
お水を飲めば顎の辺りがビジョンビジョンで、うちではそれを「大変!ジョビジョバーだ!」と言って拭いています。

週末までホント長いですね~。
毎日週末なら良いなぁ(笑)
1週間頑張りましょうね♪

さおにぎりカワイイですね(●´∀`●)♪♪♪

週末は雨ばっかりであんまりお散歩日和じゃなかったですね(x_x)

お散歩の写真好きなのでまたのせてくださーい♪♪♪

またお邪魔しにきますっ(^ー^)☆☆☆

こんにちは!!
LUPPYちゃんの真ん丸なお目目可愛いですねぇ。

Megさん、こんばんはー。「ジョビジョバー」!まさにぴったり!
うちのLuppyも同じです~。顔がぺったんこだとご飯食べるのもへたくそじゃないですかー?
それも可愛いんですけどねー♪

やっと水曜日♪あと2日で楽しみな週末♪がんばりましょうねー。

Keikoさん、こんばんはー。

本当に最近お天気が悪くて、お散歩楽しめないんですよねー。
でも、先週末も元町のお散歩の時、お店の前通ったの~。
なかなかタイミングよく会えないもんですねー。

懲りずにまた、うろうろしてみますねー♪いつか会えるといいなぁ。

りんごさんへ

りんごさん、こんばんはー。
初めまして!コメントありがとうございましたー。

りんご母さん、とても優しそうな方ですね~♪また、訪問させていただきます♪

初めましてv-238
我が家のパパが横浜出身でもあり
私たちluppy家の大ファンですv-238
よろしくですv-354

Re: Re: バナナジャムさんへ

バナナジャムさん、初めまして!
コメントありがとうございます~。

私も横浜生まれの横浜育ちです♪
もしかして、どこかですれ違ったりしていたかもしれないですね!

ご訪問、ありがとうございましたーv-410 こちらこそよろしくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/40-9f35f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの好きなお散歩コース «  | BLOG TOP |  » Luppyと楽しいランチへ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

