topimage

2017-10

無言の訴え。 - 2013.03.12 Tue

サラダに入れるチーズをこっそりすりおろしてたら、背中に感じた熱い視線。




振り向くとそこには・・。







912.jpg






さっきまで居眠りしてたのに。だから、そーっとチーズをすりおろしてたのに。


ワンとも言わず、ただひたすらどれ位の時間後ろにいたのか。 






913.jpg






ちょっとだけあげる。






914.jpg





無言で食べてる。






915.jpg







もっとくれって顔してるー。




時々は吠えたっていいんだよ。Luppy。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るっぴぃママさん、こんにちは(●´▽`●)
るぴっち、けなげすぎー!!
かわゆいのう♪
オツにもまったく同じこと思います。
吠えたっていーねんでーって。ねぇ。
吠えないぶん、
じーっと見つめてるのがたまらなくかわゆいですね♪

あと、るっぴぃママさん、
睡眠時間少なすぎやしませんかー??
もっと、せめてもうちょっと寝てくださーい(;´Д`A ```
早起きすぎるし、心配になっちゃいます。

コタさんへ

コタさん、こんばんはー(*^_^*)

るぴっち、けなげでしょー?で、やっぱりオツちゃんもー? 
音もなく忍び寄ってるので、振り向いてギョッとすることしばしばあります(笑)
爪が伸びてくると、カチャカチャって可愛い落とさせて近づいてくる音がするんですけど、それもまた可愛い。
来た、来た、来たーっって。

そしてご心配いただき、ありがとうございます!
でも、5時間は寝てるんですよー。本当は7時間は寝たいなーってとこですが。
早起きしちゃうのは、年のせいですかねぇ・・。出勤時間が早くならなくても起きてたりして。ぷっ。

コタさんも子育てで大変な時期だと思いますが、パワー付けて睡眠も沢山とって楽しみながら頑張ってくださいねー。

あ、そしてそしてオツちゃんのあのマフラーはもしかしてアレでしょうか?
可愛いー、似合ってるー♪でも、防寒にはならなかったですねー。。。

そーちゃんもすくすく大きくなってお顔がはっきりしてきましたねー。
ほっぺが可愛くってむぎゅーってつねりたいー。(あ、実際そんなことはしないですよー)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/403-07ceca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

根岸森林公園にトコトコお散歩 «  | BLOG TOP |  » 幸せ。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR