topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


根岸森林公園にトコトコお散歩 - 2013.03.17 Sun

今週末はとても良いお天気でしたね。

まさにお散歩日和。


普段よりちょっと遠出のお散歩で根岸森林公園までトコトコ歩いて行って来ました。




916.jpg







昔は春って好きじゃなかったんですけどね、Luppyとお出かけ出来る機会が多くなるので今では
待ち遠しい季節です。






917.jpg





広い公園って気持ちがいい。 わんこのお散歩してる人も沢山。
キャッチボールしてる人や、ピクニックしている人たちもちらほら見かけました。







918.jpg




昔だったら、週末のお昼なんて間違いなく寝ていました。
朝まで飲んで寝て、カーテンの隙間から降り注ぐ日差しは雑音の様に感じて舌打ちしてたほど~。

変われば変わるものですね。





919.jpg





持って行った文庫本をベンチに座ってしばらく読んでから、帰ってきました。





920.jpg






次は桜が満開の頃にお弁当持って行きたいなー♪

特別なことがあった訳じゃないけど、楽しい週末だった。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
先日はお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

今回のお散歩コース、素敵な森林公園ですね。
広々していて気持ち良さそう~。
このタイプの公園がロンドンにあれば、ワンコたちは間違いなくみんなオフリードで
遊んでますね!(笑

ワンコと暮らしているお陰で生活習慣がすっかり変わりますよね!
休日の楽しみは時間を気にすることなくのんびりお散歩♪
そして私もるっぴいママさん同様、お酒好きです♪♪

うのままさんへ

うのままさん、こんばんはー♪

広い公園って気持ちが良いですよねー。

なんと私は、近所に沢山素敵な公園がありながらLuppyと暮らすまでは全く興味がなく
通り過ぎるだけでした。
それがいまじゃ、週末はどこの公園にお散歩に行こうかとあれこれ考えるのが楽しみになっています(*^_^*)

Luppyのおかげです。今じゃ私の健康管理者(笑

ウノ君のお散歩の様子を拝見しては、Luppyもオフリードで自由に歩かせてみたいなーって思ってます。
他のわんことどんな風に遊ぶのかなぁって。でも、まだまだ日本じゃ無理だろうなぁ。。

うのままさんもお酒好きなのですね♪ ロンドンのBar、どこでもドアがあったらLuppyと行ってみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/404-9508536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温度差 «  | BLOG TOP |  » 無言の訴え。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

