topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppyの好きなお散歩コース - 2011.06.01 Wed

こんばんはー。ぐずついたお天気が続いていますね。梅雨明けはいつなのかなぁ。

今朝、5時に起きてお散歩に行ったのですが、寒かった~。もう6月だっていうのにね。


でも、わんこにとってはこれくらいがちょうどいいのかしら。


わーいわーい♪



早朝の近所の公園。遠くの芝生の方ではホームレスのおじちゃん達がお酒飲んでへべれけで宴会していました・・・



わかめちゃんじゃないよ


Luppyの襟足あたり、ワカメちゃんみたいで可愛い♪ 
(遠目で見るとわからないけど、私バリカンで刈ってしまって、あちこちパゲだらけ
でも、優しいLuppy。何も文句言わないもんね!今週末はやっとトリミングの予約が取れたよ♪Luppy。


公園で遊んだ後は、大桟橋通りへ。だーれも歩いていないね。まだ車も走っていないねー。



大桟橋

この通りをまっすぐ歩いて突き当たったところが、「象の鼻パーク」です。
私のお気に入りのお散歩コース。昼間も素敵だけど、夜も潮風に吹かれて歩くのがとても気持ちいい♪


そして、今夜のお散歩はまたまた「象の鼻パーク」へ。
ちょっと冷え込んで雨もぱらついていたせいか、殆ど人がいませんでした。
Luppy、残念だね。お友達と会えると思ったのにね。


象の鼻パーク


お散歩袋にハイネケンを一本と、Luppyのお水、おやつを持って1時間半のお散歩を
楽しんできました♪

Luppyが隣に居て、赤レンガ倉庫やランドマークタワー、そして海が見渡せてとても贅沢な気分。
どんなバーより居心地いいね。



きれいだねぇ。かあちゃん



帰りは中華街を覗いて。


中華街




横浜公園を抜けて帰ってきました。

公園内には沢山の屋台が。警備員のお兄さんに尋ねたら、昨日から  横浜開港記念バザーが始まったとのこと。

今回は「東日本大震災復興チャリティー」を兼ねているみたいだし、週末Luppyを連れて行ってみます。



>まだねないの?


気持ちよさそうにうつらうつらしているLuppyを見ていたら、私も眠くなってきました。


いくいく♪



ではみなさん、不安定なお天気なので、風邪など引かないように。

おやすみなさい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗ですね♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃんも、もうすぐトリミングに行かれるのですね。
今よりも、もっともっと可愛くなったるっぴぃちゃん、楽しみにしています♪

夜景、綺麗ですね(^^)
綺麗な夜景を見ながら、るっぴぃママさんも、ビールを飲んで。。。☆

ホント、とっても贅沢な感じ、いいですね(^^)/

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは!

そうなんです。いよいよLuppyも夏に向けて、今週土曜日にばっさりカットします。
シーズーってカットの具合で、まるで別犬になってしまうんですよねー。
私としては、ちょっとぼさぼさ気味が好きなのですけどね。

ラムちゃんもすごい毛量でしたね。短い毛のラムちゃんも可愛いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/41-ed5f8a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆんぼとさくら «  | BLOG TOP |  » 愛しのおにぎり

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

