topimage

2017-11

桜の絨毯 - 2013.03.31 Sun

今夜の横浜は冷たい雨がしとしと。

昼間も寒かった。曇ってたし。

いまにも雨が降りそうな空模様だったので、お散歩は近所の公園で済ませました。

ほんとは遠出したかったんだけど。





935.jpg






あー、でも正解だった。






936.jpg






そこらじゅうが桜の絨毯。綺麗だー♪





937.jpg





桜って散った後も楽しませてくれるのね。





938.jpg






時々風に吹かれてハラハラと舞い降りてくる桜の花びらを見つめていた(?)Luppyでした。

私は出羽桜、黄桜が飲みたくなったよー。



さて、今夜は熱燗飲んで寝るとするかなー。

おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

き~ざくら~ぁ♪
カッパのCM~♪
の~めるの~めるの~めるの~める
い~けるけるけるけろ~ぉ~

こんにちはー
全く飲めないココ母が歌ってみました♪

サクラは咲き始めから散るまで
ほーんと楽しませてくれますね♪
飲む人も飲まない人も
みーんな桜のまわりで笑顔ですよねー♥
でも…飲めないものは
すーごく寒いことが多いです。冷えます。
特に夜桜はー(^_^;)
るっぴぃママさんの会社はお花見とかないですか?

るっぴぃちゃん
ちゃーんと桜を楽しんでますね♪
ココはおんなんこだから
花より・・・かなーヽ(^。^)ノ

ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー。

全く飲めないココ母さん、のめーるのめーると歌までありがとうございます!

実はOne cupも好きな私です。
呑兵衛の私としては、お花見の季節以外もなんだかんだと理由を付けてはお酒をたしなむ毎日です。

ココノイエさん、神戸のお出かけ楽しそうでしたね♪
神戸って横浜と似てる気がします。一度仕事で行ったのですが、観光は出来なかったので
今度ゆっくり行ってみたいなぁ。。

うちの会社はお花見は無かったので、今年は花見お散歩したくらいですよ。
桜の下でお弁当食べたかった~。

Luppyは男の子だけど、ココちゃんと同じ、やっぱり花より・・・ですよ!ふふ♪

後れ馳せながらのコメントですが

るっぴいままさん
おはようございます~。

もう桜の木には臼桃色ではなく
青々とした芽が噴き出している季節だけど
桜の絨毯の上でポーズするるっぴいがあまりに可愛くてコメント入れました。

あのいつものお散歩コースが桜のおかげで
とてもゴージャスでリッチな趣です。

私もかつては住民だったのにこれ知らなかった。

損した気分です…

Re: りりららになさんへ

りりららになさん、こんばんはー。

実は私もここいらいずっと住んでいながら、知りませんでしたよ。
Luppyと暮らす前は公園なんてちっとも興味なかったしー。
私も損した気分。

そういえば、先日Luppyとテクテク歩いて根岸公園まで行く途中で根岸Baseの前を通りました。
なつかしー。モンゴリアンパーティーに行ったなぁーと思い出しましたよ。

りりららになさん、覚えてるー? ちょうどあれって10年位前だわね。
年月が流れるのはほんと、早いわー(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/411-e9260bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙兎ロぺ «  | BLOG TOP |  » すっきり。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR