topimage

2017-07

Paty Cafe - 2013.04.14 Sun

今日は午後からご近所に住む元上司とお茶してきました。




前から一度行ってみたかった「Paty Cafe




950.jpg





本当はLuppyも連れて行くはずだったけど、風が強かったのでお留守番させてしまった。

お休みの日は、よほどのことがない限りお留守番なんてさせないので私が一人で出かけるのを不思議そうに見ていた。





951.jpg
ケーキアラカルト。人気メニューらしい。




久しぶりに甘い物たっぷり食べて、おしゃべりして気分良くしてたら、元上司から「あのさ、ちょっと痩せた方がいいんじゃない?」とお腹を触られた・・。その後、「ふふ・・」って含み笑いしてた・・。


ケーキアラカルト食べる前に言って欲しかったっーー!(;_:)もーっーー!



帰って来てからはLuppyがちょっと匂ってることに気が付き、シャンプー。




949.jpg



お留守番の上、シャンプーされてLuppyにとっては散々な週末だったかな。




また明日から新しい一週間の始まり。

頑張らないとねー。

そういえば今朝揺れてましたね。さっきも揺れてた気がする。。

嫌だなぁ。Luppyが心配で仕事なんて行きたくないよー(;_:)

明日も明後日もずーっと、世界中が平穏に暮らせますよーに。


おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい建物♪
めちゃ美味しそうなケーキ♪
やっぱりおしゃれですねぇ。

ワンコOKなんですか・・・
今度行ってみたぁ~いφ(._.)φ(._.)

るぴっちはお留守番でシャンプーだったのぉ~・・
そりゃぁ~可哀そうぅに(;_;)

でもかわいいるぴっちでいるには
シャンプーも大事だからね(⌒-⌒)」

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー。

ここ、可愛いですよねー♪ 子供の頃見ていた「魔女っ娘メグちゃん」を思い出すような洋館です(年がばれる?)
店内はカートもしくはバックインだったらわんこもOkだそうですよ!

うちはカートはないし、バックを開けてたら外に出たがる可能性大なので今回は諦めましたが・・。
テラスは一個なので競争率高いかもしれないですー。
でも、元町の通りからちょっとひっこんだところにあるので、それほど混んでることはないかも。

ケーキはボリュームあって美味しかったです♪私が食べたアラカルトは確か1000円でした。
店内も可愛いし、お勧めですー♪

Luppyはお休みにも関わらず、お留守番させちゃった分、大サービスで普段より沢山遊んであげました。
んー。そのせいか分かりませんが、今日は左肩が筋肉痛な感じです。
いや、〇十肩?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/417-74322640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠くてたまらない «  | BLOG TOP |  » 土曜日のお散歩

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR