topimage

2017-09

ゆんぼとさくら - 2011.06.02 Thu

弟夫婦のワンコズ。ゆんぼとさくら。



ゆんぼとさくら



今年の3/3で3歳になった、ミニチュアダックスの兄妹ワンコ。

弟の嫁さん、うちのファミリーに負けず劣らず、ワンコ好きファミリーのもとで育ちました。

良かったよね。だって、結婚してどちらかがワンコ好きでも、一方が嫌いだったらワンコと暮らすなんて
無理だものね。


この夫婦の溺愛ぶりったら、見てられない。


ゆんぼ


弟なんて、昔ゆんぼが小さい時には「留守番がかわいそう」と言って、床屋に行く時に
ジャケットの中にゆんぼを入れて行った位。(床屋さんも行きつけなので、心良く了解してくれたみたいだけどね)



Luppyとさくら



さくらは、嫁さんそっくり。


さくら


不思議ですよねー。どうして、飼い主とワンコって似てくるんでしょうか?
私もLuppyのお散歩中に、すれ違った方達に「やだー。そっくり。くすくす」って笑われたことがあります。


これ、去年わんこが勢ぞろいした時の写真。


わんこ勢揃い



おやつ待ち♪



3ワンズ


みんなそれぞれ別の場所で、別の年に生まれたワンコ達。それでも縁があって家族になったね。
みんな元気で長生きしてね。

ゆんぼ、さくら、もも、これからもLuppyをよろしくね♪


あたりまえだよっ



では、おやすみなさい♪ 

今夜も冷え込んでいるので、風邪を引かぬよう気を付けて。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ!
はじめまして、自称犬好きのさくらママで~す。
つか、私とさくらは似てませしぇ~ん(><)笑
でも、子供と同じでペットもうちの子にかぎって、うちの子が一番可愛いなんですよね~。
今度は、私の顔upしてください...冗談で~す!笑
でわ、また現れます!おやすみなさいzzz...

Luppyママさんこんにちわ!
ママさんLuppyちゃんにそっくりなんですかぁ(^^) 
ちなみに私も旦那にももたと同じ顔してるってよく言われます(笑 
Luppyちゃんは可愛いからいいけど、あほ顔のももた似はちょっとやめていただきたい(^^;)

今日は久しぶりにすっきり晴れましたね! よい週末を♪

ももままさんへ

そうなんですー。私はよく、Luppyと似ているといわれます♪

私、ももた君初めて拝見した時、とても賢そうな思慮深い、ちょっと哲学者風の雰囲気もあって、
ぱぱさんと似てると思いましたよー♪

でも、ももママさんに似てるってことは、ももたくんにカツラかぶせた感じなのかしらー。
想像すると、可愛いですねー。

私も今週末は、Luppyのトリミングやら元町のチャーミングセールやら、開港記念のバザーやらと
Luppyと忙しく歩きまわっています。

ももた家も素敵な週末をお過ごしくださいねー♪

さくらママへ

さくらママ、こんばんはー。

何言ってるのー。さくらママとさくらはそっくりだからー。
ちなみにゆんぼとゆんぼぱぱも瓜二つだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/42-41e5df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日のわくわく感 «  | BLOG TOP |  » Luppyの好きなお散歩コース

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR