topimage

2017-10

わんこは苦手なはずだったけど。 - 2013.05.02 Thu

先週の土曜日の事であります。

洋裁上手、お料理上手のS子ちゃんが遊びに来てくれました。

実は彼女はわんこが苦手ー。

以前遊びに来てくれた時はLuppyとはちょっと距離感があったんだけどね。
(Luppyがテーブルの下をうろうろするもんだから、足椅子に乗っけちゃってる( ̄∇ ̄;) )

こちら



あそんでよ!





今回は嬉しいことに抱っこしてもらえたLuppy♪





967.jpg





Luppyも気のせいか緊張感漂う表情していますが、とっても喜んでた。






968.jpg




S子ちゃんのお洋服、殆ど手作りです。冬ではコートまでー。
私も6-7枚作ってもらってますが、今回は色々注文して作ってもらうことになりました~♪

生地は私が選んで下手なデッサン描いて、スリーサイズを教えた時に「ぎり、くびれてるね・・・」と言われたのは気になったけど出来上がりが今から楽しみー♪



969.jpg




あー、写真撮らなかったけど頑張って色々お料理作りました。
前に作ってるっぴぃぱぱりんに好評だったタンドリーチキンとか、今はまっているタイカレーとかetc.
S子ちゃんはお酒一滴も飲まないので、一人でグイグイ飲んで酔っ払ったしー。


ストレス発散のお料理も出来て、お洋服も作ってもらえてLuppyも初めて抱っこしてもらえて
嬉しい事続きの一日でありました。

明日から夢のような4連休~♪


Luppyとずーっと一緒に楽しみますー!


皆さんもGW後半楽しんでくださいねー♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GWいかがお過ごしですかー?

さっきTSUTAYAに行った時に
”紙兎ペロ”のDVDコーナーをみたら
(ペロと”こびとずかん”で”ゆるいいきもの”コーナーでした)笑
ぜーんぶレンタル中でしたー(泣)

やっぱり
レンタルより買って観ろ!ってことー?

S子さんって
前にるっぴぃちゃんのお洋服も作っておられた方では?
(たしかーヒョウ柄の)
すごいねー
ご自分のお洋服もほとんど手作りなんてー
で、今回は
こーんな感じなのね♪
るっぴぃママさんのせくすぃーデッサン!いいわぁ!
生地のカラーも元気いっぱいのビタミンカラー!
是非 完成品もご披露下さいね!

先日 オツちゃんと遊んだ時
「ここにるっぴぃちゃんもいたら きっと楽しいねー♪」って
コタさんと話しました。
先日のブログの
チーズとお酒の話もー(*^^)v

Re: ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー♪

あー、もうあっと言う間に過ぎ去ってしまった楽しかった休暇(T_T)

やっぱり、ロぺとこびとは全部レンタル中でしたかーっ。
もしかして、あれなしじゃいられないっって人が増加中? 私なんて、腹が立つことがあってもロぺやこびと観て笑ってるうちに忘れちゃいます^m^

S子ちゃん、そうですー。前に私の豹柄のワンピースとLuppyもお揃いでお洋服作ってくれたんですよー。
わー、よく覚えていてくれましたねー。嬉しいです♪
私があのワンピース着てLuppyもお揃いで出かけようとしたんですが、Luppyぱぱりんに
「やめてくれ・・。どっちか一人にしてくれ。」と言われたので、せっかくお揃いなのに一緒に着てでかけたことはないんですー。(T_T)
今度のが出来上がったら是非ブログにアップしますねー♪
今ではもうヘソ出せる体型じゃあないので、人様に迷惑かけないよう体はなるべく隠すデザインでお願いしましたのです。

そうそう、コタさんとオツちゃんと沢山楽しんだようですねー。
あー、いいな、いいなーって思いながら拝見してました。
コタさんがUpしてた、瓶の中のココちゃん、最高に可愛かったー♪ 
ココ母さんのモデルさんのようなスタイルの後ろ姿も拝見出来たし、ココ母さんの方のコタさんが滑り込んできたお写真も笑ってしまいました。

カフェマットもお洋服もお揃いで可愛かったし。あれってもしかしてココ母さんの手作りでしょうか?


また沢山沢山、楽しい素敵な思い出が出来ましたねー。
お近くだったら、是非お仲間に入れてもらいたかったです。
でもきっと私一人で飲んだくれてるからちょっと恥ずかしいかなぁー。

あ、でも酔っても全く変わらないし(同じこと何度も言ってしつこいようですが。やだー、典型的な酔っぱらい?)酒乱でもないので、いつか機会があったら是非お誘いを♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/422-07fac18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW最終日 «  | BLOG TOP |  » こんなゴールデンウィーク

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR