topimage

2017-09

GWのお出掛け編 - 2013.05.10 Fri

毎年のGW中の1日は時々このブログに登場してもらう、ともちゃんと過ごすのが恒例になりつつあります。

もう1週間が経ってしまいましたが、5/3のコト。

今年のGWは寒かった! 
だって、去年は生足半そででお出かけしてたしー。
あ、ヘソは出していませんが。。(腹は出てたかも)


昼間はぷらぷら~、夜はお目当てのお店でお食事の予定だったのですが、全て満席やら貸切やらで
結局ギリシャ料理の「スパルタ」さんへ行ってきました。

ともちゃんはギリシャ料理が初めてとのことだったので、ま、いっか。

Luppyはキャリーバッグに入って大人しくしていましたよ。(最初だけ。)




973.jpg






あちこち歩き回ったせいか、おなかが空いていた私たちは食べた、飲んだー♪





975.jpg



972.jpg






ともちゃんは、ずっとデザートワイン、私はビールの後ワインを頂きました♪






974.jpg





次から次へとお料理食べて、まーまー、ともちゃんは忙しく切ったりお皿に盛ったりと働いてくれていました。


私も「次は何を飲もうかー♪」とお酒選びに忙しかったよ。




976.jpg





人好きなLuppyはあっちこっちキョロキョロと通りを行きかう人達を眺めていました。
楽しそうだったな。





977.jpg





その後も飲み続け、食べ続けた私達。




978.jpg




Luppyと暮らし始めてから、めっきり人付き合いが悪くなった私。
それまではまっすぐ帰ることなんてなかった会社の帰り道。今ではお茶さえすることなく、一目散と家路を急ぎます。

週末もLuppyと行けるお店ばかり探してお出掛け。

今回も寒い中、Luppyも一緒だったので行くお店は限られていて、あちこち足が棒の様になるまで歩きまわることになっちゃったけど、文句の一つも嫌な顔もせず、一緒にお出掛けしてくれたともちゃん、ありがとう。


Luppyもそういうこと、きっと感じてる気がするよー。
来年のGWもまた、よろしくー。


「ぜーんぶ、わかってる、わかってるーっ。ありがと、ともちゃーん。」Byるぴっち。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/423-4dc9174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて «  | BLOG TOP |  » GW最終日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR