topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW最終日 - 2013.05.06 Mon

楽しかったお休みも、あっと言う間に終わってしまいました・・。

後半の4連休はLuppyと一緒に食事に行ったり、あちこちお散歩三昧のバラの日々でした。

(朝から酒も飲めたし♪)


お休み最終日の今日は、港の見える丘公園、山手公園、元町百段公園、イタリア山庭園と4ヶ所もはしごしました~。

私は今となっては、はしご酒なんて一切しなくなったんですけどね。ま、その代り公園のはしごもいいもんです。


この4日間、昼寝もせず遊び回っていたので、そうとう疲れたのかしらねー。






970.jpg







寝心地悪そうな場所で、気持ちよさそうに寝ています。
鼾が聞こえたので、前から顔を覗き込んでみました。








971.jpg







半目開けて、完全にイッチャッテル感じです。

時々犬かきして吠えてます。(* ̄m ̄)プッ

次回GWのお出掛け編へと続きますー。


おやすみなさい。


あー、このまま会社ばっくれちゃおうかなーもうー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

でたー!
絶対にしない、バックレ攻撃(笑)
ずーっと休日も飽きます。アハハ...
また明日から、自分のため、ルッピーため、お仕事頑張ってくらはい。
あと、贈り物ありがとうございましたー。気に入ってます♪
では、日曜日に。
おやすみなさい☆

GWをるっぴぃちゃんと満喫された
るっぴぃママさん♪
おいしーお酒にかわゆいるっぴぃちゃん♥
サイコーですよね♥
うちにもGW
昼間っから アルコール摂取してた人がいました(笑)
ココ母には
「あらぁ~ゴールデンですな~^_^;」と言われ
…と言われってことは
あと一人しかいませんよね(*^^)
ランチタイムに飲み始める…ということは
あー今日はこの後はどこへ行く気もないんだな。
(ココ母運転はできますが。一応)
あーランニングもしないな。今日は。
あー野球だって7回くらいで寝ちゃうんだろーな^_^;
と 思うココ母です。
事実、そんな感じでした(笑)

椅子のあし?に引っかかってても
るっぴぃちゃんはカワイイなー♥

そうそうー!
前記事コメ返のお話。
コタさんと
「ここにるっぴぃちゃんがいたら・・・♪」って
妄想トークしてたんですよ♪
”チーズとお酒”の話も
るっぴぃママさんと3人で盛り上がりたいねー♪って
ぜひぜひ関西にお越しの際は!!
るっぴぃちゃん~百恵&淳子と遊んでねー♥

Re: さくらママへ

さくらママさん、こんばんはー。

やっぱり、ばれてた??と言うより、毎度本気でばっくれたいと思ってるんですけど・・・。
小心者の私は結局実行できません(T_T)

やだねー、学生時代は平気で授業ばっくれたもんだけど。大人になると変わるもんだわねぇ。。。

そうそう、母の日のプレゼントは決まりましたかー?私は明日買いに行く予定だけど
蟹たらふく食べる事ばかり考えていて、プレゼントは何にするかまだ決まっとりませんー。

今年もだぶったらどうしよー・・・。


蟹大好きカニエより。

Re: ココ母さんへ

ココ母さん、こんばんはー♪

おぉっ。ココ母さんとこにも昼間っからお酒飲んでた人がいましたか。
わーい。そういうお話聞くと嬉しい私ですー。

いいんです、いいんです。いいんですよ。お好きなだけ飲ませてあげてください。
時に「体に悪いことは心には薬」です。(←呑兵衛の都合のいい言い訳)
あ、でも飲み過ぎには気を付けないとですがね。(私が言えた義理じゃないですが(^_^;))

私も運転できますが、仕事している時以外は運転できる状態の時がほぼなし・・・。


実は数年前からるっぴぃぱぱりんが関西に旅行に行きたいと言っているのです。
休みの都合なんかあってなかなか実現できませんが。

あー、百恵ちゃん&淳子ちゃんに挟まれた友和Luppyがどんな風か見てみたーい♪

そしてですね、私の想像が出来上がってるココ母さんとコタさんが想像通りかぜひとも拝見したーい♪

お二人とも美人でスリムだから、私もちょっと本気入れて頑張らねばー!!

「脱マツコ」目指しますよ!(←でもマツコ、好きなんですけどね。ふふ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/424-ab6039c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのお出掛け編 «  | BLOG TOP |  » わんこは苦手なはずだったけど。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

