topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy birthday Luppy♪ - 2013.05.14 Tue

うちのLuppy、本日4歳になりました♪ おめでたやーっ。

もう、4歳。もう4歳になったのかぁ。しみじみ・・・。

アレルギーの治療にはずっと通っていますが、それ以外は健康優良児。
ご飯も沢山食べて、お散歩も沢山行って、毎日元気に過ごしています。



毎日一緒に居てくれてありがとう。 元気でいてくれてありがとう。





979.jpg
1歳の誕生日の夜、遊ぶ。






私はLuppyと暮らし始めてから、新しい人生の楽しみ方を教えてもらって(大げさ?いや、ホントです)
毎日を楽しく過ごしているよ。






980.jpg
2歳の誕生日のお散歩






Luppyもたぶん、幸せに暮らしていてくれているよね。







982.jpg
2歳カット後。きのこの山じゃないよ。






時に頑固だったり、シャンプーの後はチャッキーみたいに暴れたり、なんだか人間臭さもあるLuppy。






981.jpg
3歳のbirthday party






4歳になった今年も沢山楽しもう。一緒に沢山お出かけもしよう♪





983.jpg



どーぞ、私の寿命の尽きる1日前まで元気でいてくださいな。



ワンコ用不老不治の薬が出るその日まで元気でいておくれーっ。

それだけが私の願いだよー。






984.jpg




お誕生日おめでとう。Luppy。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luppyくん、誕生日おめでとうございます!
14日の4歳。ラッキーナンバーが並びましたね(笑
やはりLuppyくんは昔からハンサムボーイなんですね。
アレルギー治療、大変かもしれませんががんばってください。

るっぴぃママさん携帯(iPhoneでしたよね)使いこなしていますね。
左側のミニブログもひそかに愉しみにしてます。




こんにちは。ロペで~す(笑)

るっぴぃちゃんお誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
うちのるかと同い年なんですね~
我が家では、るかの事るかたん、る~たんとかいろいろな
呼び方するんですが、るっぴぃ~って呼ぶ事もあるんですよ
るっぴぃって響きかわいいですよねウフッ。

きのこの山ウケる~見える~(笑)

そうですね~まだまだ4歳!
いつまでも元気に長生きしてほしいですね♪
るっぴぃちゃんとママさんにとって
素敵な1年になるよう願ってます☆


誕生日

るっぴぃちゃん誕生日おめでとう!
うちのゆずとも同じ年ですねi-179

るっぴぃちゃん絶対、幸せな毎日を送ってると思いますよ。

>私の寿命の尽きる1日前まで元気でいてくださいな。
 ホントそうですね

これからもずーっとママさんと一緒に健康で元気で楽しい日々で
ありますように。

大好きなるぴっちへ

4歳になったのねーん♪
☆☆おめでとう☆☆
去年、るぴっちは3歳でギャル男やねーってゆってから
もう1年!?
早すぎるけどー!!
でも、4歳はまだまだギャル男だよ、るぴっち♪
今年もブイブイいわせてよねー♪

Re: さたろぅさんへ

さたろぅさん、こんばんは!

お祝いコメントありがとうございます♪
はいー。ラッキーナンバー並びましたよ(笑
来年は5歳ですが、2014年なのでやっぱりラッキーナンバー並びます^m^

Luppyは今のところでトリミングのお世話になるようになってから、益々可愛くなった気がしますよー。(親ばか)
シーズーってトリミングで随分と変わりませんか?

そうそう、アレルギーですが、ありぃちゃんの皮膚の方はいかがでしょう?
うちのLuppyは相変わらず肉球を舐めています。

減感作治療は今年いっぱい集中して注射になりますが、その後も毎月打たなくてはならないので
一生の付き合いになりそうです・・。
効果があればいいのですが、2割ほどの子には改善が見られないそうです。
ただ、まだ若いのでずっと服薬での治療に抵抗があり、今回減感作治療に踏み切りました。

わーっ。つなびぃ見ていただいてたんですねー♪(って、ことは私のまんじゅうfaceも・・・?)
そうなんですよー。iphoneに変えて少し使い勝手覚えたら色々やりたくなり。
写真1枚、一言でUp出来るのでちょこちょこと更新してます。

1年、早いですねー。そして去年も今年もお祝いコメント頂き本当にありがとうございました。
今年1年もLuppyとの1日1日を大切に過ごして行きたいと思っています。

Re: みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんはー。

アキラでーす(笑 ※関係ないですが、今朝は出勤時間が早くて観る事できませんでした。(;_:)

お祝いコメントありがとうございますー。
そうなんですよ。4歳になりましたー。早い、早いー。3歳のお誕生日この前じゃなかったっけ?っと
思ってしまいましたよー。

みうたん&るかたんは11月でしたよね?

るかたんのこと、るっぴぃ~って呼ぶことあるんですねー^m^
うちのLuppyはるぴっち(←自分で自分のことそう呼んでるみたい(笑)以外では
るぴお、るぴたんって呼んでます♪
おっさん臭い時は「るぴお」 お利口にしてた時は何か頑張った時は「るぴたん」
そういえば、その時の状況で呼び方が変わってるかも。と、今気が付きました。

きのこの山と化してるLuppy。あの写真、私好きなんです。
でかい頭とむっと結んだ口元が何とも言えないー(*^_^*)

わんこの一生って人間と比べるとあっと言う間ですからね。。。
毎年のお誕生日は複雑な思いもありますが、元気で1年を迎えることが出来てなによりです。

コメント頂き、本当にありがとうございました。嬉しかったです♪
これからもLuppyと私をよろしくお願いしますねー。

Re:ここゆずさんへ

ここゆずさん、こんばんはー!

お祝いコメントありがとうございます。
そうですねー。ゆずちゃんも同い年でしたよねー♪

いつもこころちゃん&ゆずちゃんと色んなところにお出掛けしているのを拝見する度
私ももっともっとLuppyと色んな思い出作りしたいなーと思ってるんですよ。

うちはお留守番中、Luppy1人なのでかなり寂しい思いをさせてるんじゃないかなーと。
その分、お休みの時は出来る限り一緒に楽しむようにしています。

わんこと暮らしている人はみな同じ思いじゃないかなと思うんですが、うんと元気で長生きしてもらって
看取った次の日自分もころっと逝きたいと。(あ、暗くなっちゃってすいません・・・)

今年も1年、Luppyに幸せだと思ってもらえるよう楽しみます!
ここゆずさんのお出掛けの様子も楽しみにしています!

これからもよろしくお願いしますね。お祝いコメント本当にありがとうございましたー♪

今週末もお出掛けでしょうか?楽しんでくださいねー。良い週末を♪

Re: コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

お祝いコメントありがとうございますー。
もう、早い早い。4歳のおっさんですよー!まだまだギャル男でいけるでしょうか?

「大好きなるぴっち」って言ってもらえるなんて、Luppyは男泣きです。(T_T)
が、今年もブイブイ言わせるのは私だったりして!! 
うそです・・。ブイブイ言ってるような顔はしてますが・・・・。

先日は、ココノイエ家で楽しそうでしたねー♪ うらやましーっ。と、Luppyも申しておりましたよ!
カフェでお瓶に映ったココちゃんの表情も、頭から傘も笑いました。

そーちゃんもまんまると益々桃尻ちゃんで、可愛くなってこれからも楽しみー♪
オツちゃんとも大分距離が近づいてきた(?)ようですねー。

普段はお留守番Luppyだから、きっと沢山沢山、羨ましいと思ってるだろうなー。
でも、週末はべったりー♪4歳になった今年も嫌がられるくらいに一緒に居ようと思ってますー。

これからもイケイケなるぴっちをどうぞよろしくねー。オツちゃん!
By るぴっち。

お、遅くなりすいません...

遅くなりました。。。

るぴっち、4歳のお誕生日おめでとうございます。
また一年いいことがたくさんありますように。

きのこの山が微笑ましくて...(^^

らぶり~な るぴっち~e-273
4歳のお誕生日おめでとうぅe-266
ごめんなさい、めちゃくちゃ遅いお祝いで・・・

きのこの山のるぴっち可愛すぎっ
最後の4歳のるぴっちも可愛いお顔してますねっ
おいちいのもらえたのかな?

るぴぃママさんの命尽きる一日前まで
元気でいてねぇ~☆.:*:'

Re: lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

いやー、早いです。まだまだpuppyだと思っていましたが、あっと言う間にもう4歳。
私も年取るはずだなぁとLuppyの誕生日を迎えるたびに思います。

きのこの山化してるLuppy、好きなんですよー♪
可愛くて可愛くて♪ 親ばかですねー。

lilyちゃんもLuppyも元気に長生きしてほしいですね。
実家のモモも、元気で毎日過ごしているようです。

更新まだかなぁとlilyちゃんの様子を見るのを楽しみにしている私です。

ぱぱカットのlilyちゃん、お耳は長めなんですね。私は短め派ですー。
どっちも可愛いですけどね♪

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー。

お祝いコメントありがとうございます♪

今年は平日のこともあり、週末は母の日も重なったので、大したお祝いはできませんでした(T_T)
今アレルギーの治療中なので、食べ物も制限してますしー。
ただ、気持ちだけは精一杯お祝い気分でしたよー♪

4歳のLuppy、なんだかますます可愛くなってる気がします (*"ー"*)フフッ
そして1日1日、1年1年があっと言う間に過ぎ去って行く気がします。

毎年の誕生日、今年も元気でいてくれてありがとう。と、感謝の日です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/426-8a7c6f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 初めて

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

