topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


金曜日のわくわく感 - 2011.06.04 Sat

土日がお休みの私にとって、金曜日の仕事を終えた、その瞬間が一番うれしい時。

「週末はLuppyとどこに散歩に行こうか」と考えてわくわくしたり、普段お留守番をさせている分、

まるまる2日も一緒にいられることが嬉しかったり。



またきたよ。象の鼻パーク



Luppyと暮らすまでは、週に2-3日深夜まで飲んで、帰りが午前様なんてこともしばしば。

それが、この2年。たった2度だけです。残業以外で遅く帰ったのは。
忘年会と送別会。新年会はパス。忘年会も1年おきの参加。(付き合い悪くなったねー)



風がきもちいいね


人って変わる部分も沢山あるんですね。


年齢を重ねてきて思い込みが激しくなったり、段々頑固になって譲れないことも増えてきた自分に
嫌気がさしていることもあったんだけど、「環境変わればかわるもんじゃん♪」と、
またLuppyのおかげで一つ違う自分を発見♪ 


頑固はだめだよ。かあちゃん。



週末の夜にLuppyと散歩していて、バーで楽しく飲んだり食べたりしている人たちを見ると、
そんな生活をしていたころが時々懐かしくなるな。
でも、今はそれ以上の楽しみがあるしね♪Luppy。

昨日の夜は家で少し飲んでゆっくりしたあとに、近所にあるLuppyぱぱりんお気に入りの炭火串焼きのお店
「鳥新」さんに行きました。


鳥新


私は焼き鳥は食べないのですが、おつまみも充実していてとっても美味しいお店です。



焼き鳥と山芋の磯辺焼き


山芋の磯辺焼きが美味しかった♪ 今度真似して作ってみようっと。



ずるい~



明日はLuppyを連れて、横浜開港記念のバザーに行ってきます♪
楽しみだな~♪


では、おやすみなさい。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふわふわるっぴぃちゃん♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

そうですよね、我が子(愛犬)の存在って、それまでの生活習慣や考え方までも
変えてくれる、本当にかけがえのない存在ですね(^^)

『自分に嫌気がさしてきた。。。』
この言葉、今の私にピッタリです。。。(涙)

なんだか訳の分からないことで、私が不愉快な思いをしたのに、私が悪者にされてしまって。。。
そんな自分が情けなくて、悲しくて、もう本当に涙が出ます。。。

こんな嫌なお話聞かせてしまって、ごめんなさいねm(__)m

ふわふわのるっぴぃちゃん、今日もとっても可愛いよっ(^^)/

紫音さんへ

そうですよねー。
本当に動物と暮らすと生活が変わりますね!もちろん、私はいい方向に変わって
Luppyに感謝しています♪

紫音さん、何があったのかわかりませんが、ちゃんと紫音さんのことをわかってくれている人もいると思いますよ。

私なんて、自分が情けないことなんて年中ですv-394
気にしないのが一番です。元気になってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/43-673fd419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy、トリミングの日 «  | BLOG TOP |  » ゆんぼとさくら

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

