topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppyとももの距離 - 2013.05.29 Wed

先週末のこと。

父の命日だったので、正月以来久しぶりに実家に戻りました。


実家のもも、15歳。
今では、目も見えなくなったけど、鼻も耳もよくききます。
母曰く、目は見えてるし(←これは?だけど)普段は家の中でも散歩でも問題なく過ごしているそうです。





991.jpg






この4年間、正月、父の命日、私の夏休みと年に3度は会っているのに、一向に距離が縮まらない。





992.jpg





じゃれて遊ぶこともないし、ももにびびってるLuppyは逃げまわってばかり。(-_-;)





993.jpg





しまいには、存在感消して(る、つもりらしい)ももが近づこうとしてもすっとぼけてる。






994.jpg




ももは24時間中、20時間寝てるそうです・・。
ソファーに上がりたくては鳴いて母を呼び、おりたくては鳴いて母を呼び、母はももに添い寝してるという、
実に羨ましい生活でした。。



次に行った時もLuppyとももはきっとこんなもんでしょう。
でもね、ももが元気でいてくれることが何よりです。


ももがあまりにも寝てばかりなので、義妹なんて「ももが居るの忘れてた」なんて、ひどい事言ってましたー。
!( ̄⊿ ̄)o"


次に会えるのはだいぶ先だねー。同じ横浜に住んでいるんだから、本当はもう少し帰るようにしなきゃねー。

もも、次に帰る時にも、その次に帰る時にも、またその次に帰る時にもずーっと元気でいておくれー。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

酷いこといって、すいまそーーん。^^;
先日は、ごちそう様でした。m(__)m
次回帰省まで長い気がするけど、きっとあっという間ですよね。
そして、あっという間にひとつ歳をとり、年末年始を迎える。
やだわー>゜))))彡
あ、ルッピーとモモ...匂ってきます。(笑)うそ

Re: さくらママへ

ったく、もーっ。

そうよ、そうよ。あんまりひどい事言わないでちょうだいな。
おたくは、ゆんぼぱぱと2人して辛口なんだからっ。ぷんすかっ。=3

次に帰れるのは夏休みかなぁ・・・。
それにしても早い。もう6月。今年も半分すぎちゃった・・・。
あっと言う間におばあちゃんになっちゃいそうな勢いで毎日が過ぎて行くよぉー。

あそこのお好み焼き、美味しくなってたねー。また行きたいわ♪

こんばんは!今日、埼玉から皆来てたんです。
なのに、モモったら、気配を消してずっと寝てました(笑)
マイペースなモモでしたよ!(*^▽^*)
おやすみなさい☆

Re: さくらママへ

ももはマイペースがストレスたまらず、長生きの秘訣になってるのかなぁー。
私たちもマイペースにわがままにいきましょうー。^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/430-86df87da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰もいない公園 «  | BLOG TOP |  » 私よりおやつ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

