topimage

2017-09

雨降ってる。 - 2013.06.26 Wed

今夜は雨降り。






1015.jpg





この季節は仕方ないけどねー。





1016.jpg








ザーザー降りの外眺めてはこーんな顔してお散歩行きたそうにしてるからー、カッパ着せて外に出たのに。

やっぱり踏ん張ってダメでしたー(;´Д`)× 

でも、今ちょっと止んでる感じ。チャンス! ちょっくら行って来ますー。

きっと、濡れた路面で嫌がるだろうけどねー。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは♪

雨の日のお散歩、大変ですよね~(>_<)
カッパは嫌がらずに着てくれますか??

いつも思うのですが、ルッピーちゃんのお手てがめっちゃ可愛い!(*^^*)
ふわっふわの体に、手足だけ短めなのが たまらなくツボです♡ 

Re: ユカタンさんへ

ユカタンさん、こんばんはー♪

またまたコメントありがとうございます!

Luppyはカッパは嫌がらず来てくれるんですが、帽子かぶせると固まります・・。
肉球が濡れるのが嫌なようで、雨が止んでも道路が濡れてることに気が付くと踏ん張って歩こうとしませんー
(>_<)でも、家に居ると外に行きたがるので雨でも一度は外を見せにカッパ着せて外に出ます。

Luppyの手、軍手みたいでしょ?ぷぷっ。
実はアレルギーの薬を毎日塗っているので塗りやすいようにいつも短めにしているのです。
私も毎日眺めては、「可愛いなぁ♪」ってつぶやいています。 親ばかーっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/437-656cc01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の昼下がり «  | BLOG TOP |  » はい、どうぞーって言うまでは。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR