topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いな、もうー。 - 2013.07.12 Fri

暑くなりましたね。





1028.jpg







朝は5:30頃に散歩に行ってるのにそれでも既に暑くて毎日たまらん。








1029.jpg








今日は久々に有給休暇を取ったので明るいうちに夕方のお散歩へ。







1030.jpg







気温が下がったかなっーて頃に行ったけど







1031.jpg








ムシムシあっつーい。、ヽ`(~д~*)、ヽ

 






1032.jpg






19時近かったのに、元気に蝉が鳴いてた。この先もっと暑くなるんだよねー。







1033.jpg







せっかくのお休みの日でも、これからの夜のお散歩はもっと遅い時間にしないとダメかな。







1034.jpg




あ、そういえば、今日日中ずっとLuppyと一緒に居たのですが肉球を舐めるのがかなり少なくなっていることに気が付きました。

やっと、減感作療法の効果が出始めてきているのかな。

2割の子にはあまり効果が見られないと聞いてたんですけど、どうか良くなりますよーに。



明日からの3連休、お休みの方もお仕事の方も熱中症に気を付けてくださいねー。


よい週末を。


おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日暑いですね・・・
るぴっちとママさんお元気そうで
よかったです。

ママさんは毎朝4時半に起きるの!お仕事はやいのね!
でもまだ涼しい時間だし、人も少ないから通勤は楽かな。。

午後から行動派のあんみゅ一家は
日中動けないので、さらに夜の散歩になります(^_^;)

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー。

本当に毎日暑いですねー。
夜は気温が下がっても空気がむしむししていてわんこには厳しい季節になりましたね。
日中一緒のお出掛けも出来ないし・・・。

あんみゅちゃんの食欲はどうですか?
うちのLuppyは暑くても食欲はモリモリです♪
お互い元気に猛暑を乗り切りたいですね!

私は身支度に時間がかかるので四時半には起きているのですが、家を出るのは6:50位なんですよー。
横浜から都内まで行くには一番混んでる時間かもしれません。(;_;)
全く身動き取れない感じです。
でも、来月あたりは少しすくないかなー。と、今から楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/440-d0ae1dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最終日 «  | BLOG TOP |  » なんてことない日曜日。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

