topimage

2017-09

連休最終日 - 2013.07.15 Mon

楽しかった連休もあっと言う間にお終い。


どうしてお休みの日ってこんなに短く感じるのでしょうか。


今日はどこにも行かないと決めていたので、早朝散歩から帰った後は
普段出来ないあちこちの掃除やLuppyの冬物ベッドを洗ったりと、馬車馬のように働きました。




1035.jpg





うちは高台で風通しがいいので、私が居る時はLuppyが我慢できるまではエアコンなしで過ごします。

最近は扇風機より、サーキュレーターの方を使う方が多くなりました。
特にキッチンでは大活躍。







1036.jpg





あー、床掃除やお風呂のお掃除したら、汗だくだー。
運動不足?それともデブだから??  たぶん、両方。 


廊下の拭き掃除をしたいんだけど、サーキュレーターの前を陣取っているので、隅っこしか出来ない・・・。





1037.jpg






サーキュレーターの向きを変えたら、お気に入りのラックの下に入った。





1038.jpg





ちゃんと涼しいところはわかってるんだね。




夕方涼しくなってからお散歩へ。




1039.jpg






匂いを嗅ぐと言うより、ぶつかっているみたい。









1040.jpg





楽しいなら良かったよ。




家に帰ってからはすぐシャンプー。



いつものごとく、ものすごく暴れていたのに


私がカメラを向けるとピタッと止まって写真用のポーズ。






1041.jpg


Luppy、シャンプー&お写真お疲れ様でした!





私も今日一日沢山動いて、沢山汗かいたからきっと痩せているだろうとワクワクして体重計乗った♪



ら・・・・・・・・・・・・。なんでよ。200g増えてるじゃんっ。

もー、信じられない。


やっぱ、朝から一本開けたワインのせいー?


今夜ももう寝ます。お休みなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

るっぴいままさん、こんばんは。

高台の風通しの良い場所にお住まいのるっぴいままさん
うらやましい限りです~。

我が海老名、盆地なので夏めちゃくちゃ暑いです…

ダンナ君は寒がりの為暖房の節約
は眼中にないくせに
冷房にはうるさいので困ります。
私はその真逆…。
結果年中光熱費が高い(汗)

そんなことより
カメラを向けるとポーズするなんて
るっぴいかわい~っ
ウチのガールズ、見習ってほしいわ。
そうそう、ららたんがわんこのいるマミイのお友だちの所に行きたぁい
と申しておりました(^-^)

りりららになさんへ

りりららになさん、こんばんはー。

海老名って暑いのねーっ?

うちは、家の窓開けてると物が飛んじゃうほどの風が吹き抜けることもあってエアコン要らずの日もあるくらいよー。
でも、Luppyが暑がるので日中のお留守番の時は朝からエアコンつけてでます。
マンションとはいえ、窓を開けて行くことはできないからねー。。
夏場の電気代は毎年覚悟です。。。

ららたん、上手にロールキャベツ出来たねー♪子供の成長は早いねぇ・・・。

そしてそして是非また遊びに来て!
楽しみに待ってるよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/441-c323b01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココちゃん7歳おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 暑いな、もうー。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR