topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏の夕暮時 - 2013.08.11 Sun

暑い。


日中は暑くて、一歩も外に出たくない。

クーラーつけてもちょっと動くだけで汗だく。何度シャワー浴びたかー。

6時過ぎたところで、「少しは涼しくなったかなー」と思い、お散歩へ。






1062.jpg







甘かったー。むんむんしてた。もう何なの?この暑さ。Luppyもびっくりだよー。








1063.jpg





わんこが繋がれて、通路に飛び出してた。暑くないのかなー。

(心配で暫く見てたけど、飼い主さんが近くにいたようです)

完全に無視されてうなだれたLuppy。ちょっとかわいそーだ。



7時少し前、家に着くころには綺麗な三日月が出ていました。






1064.jpg
     ちーっちゃく見えてたよ






最近日が暮れるのが早くなりましたねー。

夏の夕暮れって、少し切ない。祭りの後の寂しさみたいな。



花火の後も寂しいんだよね。 なんでなのかなー。あれって。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして~

横浜在住となっていたので、おーーーーーー!と思い初コメントさせて頂きました。
私も横浜で13歳のシーズーと暮らしています。
るっぴいママさんは写真の感じから元町の上の高台なんですね!
オッサレ~な場所に住んでいるワンコだわ~
シーズーは頑固ですがおとなしくて鼻ペチャが可愛いんですよね!
私も自分の命が尽きる1日前まで生きてほしいと願っております。デヘヘ。。。

こんばんわー
ほんと、朝から暑いっすねー。
参りますわー。(>_<)

ブログコメと全然関係ないのだけど、今月は私の最悪な月ですー。(@_@;)
HPの更新を忘れ、只今再取得中で、うん万円の出費。
しかも、再取得できない可能性あり。(;_;)
HPがないと気が付いた時に、PC立ち上げたらPC壊れ、修理にうん万円の出費。
倍出せば、新しいPCが買えるくらいでした。(;_;)
でも、思ったよりも早く修理できて、15日にPCが戻ってきたからよかったです。
データも全てなくなり、ダリンにセットしてもらい、やっとルッピーブログまで辿りつきましたよー。
もー、やだー<`ヘ´>
ほな、また、きますねー。おやすみなさい☆

おはようございます!
今日もあぢー(。>A<。)
仕事頑張ってください(^_-)
来月待ってますねー♪
スマホから(笑)

Re:ももきちさんへ

ももきちさん、初めましてー♪

ご訪問、コメントありがとうございます^m^
ももきちさんもシーズーちゃんと横浜にお住まいなんですねー。

はいー、うちは元町の上のあたりですー。某墓地のそばなのですが、わんこには良い環境でも
通勤は大変です(T_T)今の季節は汗ダラダラ・・・。

うちの実家にもシーズーがいるのですが、15歳でまだまだ元気です!
ももきちさんのシーズーちゃんも元気で長生きしますよーに♪

また、Luppyに会いに来てくださいねー。

Re: さくらママへ

さくらママさん、こんばんはー。

お久しぶりです。毎日暑いけどみんな元気でやってますかー?

あー、やっぱり大変なことになってたのね。
何度もブログへ遊びに行ったけどぜーんぜん見れなくてどうしたのかなーって思ってた。
今もダメだね?

そうそう、伊豆行ってきたんだねー。楽しそうだったね♪
私は8月は休みもなくせっせと働いているわよー。

来月のお休みが楽しみでしかたなーい!

ほな、おやすみー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/449-1e532953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月半ばのこんな週末。 «  | BLOG TOP |  » 朝5時のお散歩

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

