topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜開港記念バザー - 2011.06.08 Wed

こんばんは。

まだ眠くないよ


もう、随分前のような気がしますが、日曜日にLuppyと横浜開港記念バザーに行ってきました。
このバザーは、1920年から横浜の開港を記念する、「横浜みなと祭」の一環として、行われているそうです。


中国雑技団の方のパフォーマンスなんかもやっていてすごい人だかり。


中国雑技団



すごいすごい



でも、人が多すぎて良く見えなかったんだよねー。



横浜開港バザー


色んな出店があって、見ているだけで飽きなかったね。Luppy。



横浜開港バザー。


私は、かぼちゃの種を2袋と、東北産のお野菜を買いました。

公園内を沢山お散歩したしね。


ワンコどこ?



スタイルいいでしょ♪


やっとご挨拶してくれるお友達に会えましたー♪


どうしちゃったの?


すごかったねー。頭振り振り、全身ぶるぶるで、歓迎してくれたねー。



しかし、テンション下がるのも早かったねー。

あそんで♪


家に帰ってから、来年もまた行こうね。と約束したLuppyと私なのでした。



ねむい・・・


明日も早起きしてお散歩行こうねー。

では、おやすみなさい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Luppyママさん こんにちわ。
開港記念バザーってずいぶん前から行われてたんですね!! びっくりしました。
私も行ってみたかったのですが、主人が仕事だったので(泣 
Luppyちゃん毛を可愛くカットされて、ルンルンでかわいい☆ 今朝も早朝散歩だったのかな?
うちも久しぶりに早朝と言っても7時ですが・・・散歩行ってきましたが、既に暑かったです(笑

こういうお店がいっぱい出てるのってなんかワクワクしますよね♪
Luppyくんもワクワクだったでしょうね~♪
トイプーちゃん、ササーっとテンション下がった感に笑ってしまいました(^m^

フクもトリミングしたてはすっごくスマートに見えるんですが毛が伸びるごとに足も縮まっていくような気がします(笑)
この上から撮ったLuppyくん、私のブログのTopのフクにそっくりですよね~♪

明日はようやく花金ですね^^*
あと一日がんばりましょう♪

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

私も、そんなに昔からだったなんで知りませんでしたよー。歴史があったんですねー。
パパさん、週末お仕事ですものね。ももママさん一人でベビちゃんとももた君連れて外出は
難しいですよねー。

今週も早朝散歩行きましたが、朝6時でも歩くとムシムシしてました。
今からこんなんじゃ、これからどうしよーv-404
ももたくん、短毛でもやっぱり暑いんでしょうねー。お互い、熱中症には気を付けましょうね。

Megさんへ

Megさん、こんばんはー。
トイプー君は、切ない位に顧みが速かったです。Luppyはかまってもらいたくて
しつこくうろうろしているのですが、最初だけであとは全く相手にしてもらえませんでしたー。
寂しげなLuppyが、これまた、かわいくて。

やっと、待ちに待った花金ですねー。今頃、フクちゃんメイちゃんとまったりでしょうか。

そうそう、Luppyも毛が伸びるほどに足が短く見えて、それがまた可愛いんですよねー。

Megさんもフクちゃんメイちゃんと素敵な週末をお過ごしくださいねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/45-2e953198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの為の引っ越しを «  | BLOG TOP |  » 何をやっても可愛い

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

