topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お休みの日 - 2013.08.26 Mon

今日は久しぶりの有給休暇。


体調不良の突然休みゼロが自慢の私です。

でも休まず行っても有給削られちゃうだけなので、今年に入ってからは月に一度はお休みを取ることにしました。






1076.jpg
                       男前が自慢です。るぴっちです。






顔面の作りはさておき(ε-(ーдー)ハァ)丈夫に生んでくれたことは親に感謝です。








1077.jpg







昼間用事を済ませて、夕方はいつもよりだいぶ早い時間のお散歩。


日が短くなってきた。 










1078.jpg
最近外でカメラ向けるとイラつくようです





今日は涼しかったので、のーんびり1時間程歩いてきました。








1079.jpg






普段、運動不足の私は1時間歩くと程よく疲れます。

また明日から満員電車に揺られて仕事に行かなきゃね。


あ~、でもなー。行きたくなーい。もー、明日も休んじゃおうかなー。

う~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあ〜♪
○手の風景だ〜!!!
毎日こんな所お散歩しているのですね。
やっぱりオッサレだわ(^ ^)

うちのモモは女の子てか、お婆ちゃんです。
年寄りなので夏場は散歩お休みですが涼しくなったらまた再開予定です。

仕事ね〜
休みたくなりますよね(´・_・`)
私はモモと出勤しているんですよ〜♪

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。
毎度のことですが、お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ももきちさんとこのももちゃんも女の子でおばあちゃんだったんですね^m^実家のももと同じー♪
そろそろ厳しい暑さも終わりに近づき、涼しくなってきましたが、ももちゃんはお散歩そろそろ再開でしょうか。
また暑さがぶり返すみたいなので、気を付けてくださいね。

一緒に出勤できる職場だなんて羨ましいです♪
私は毎日、会社行きたくないなーって思って後ろ髪引かれながら家を出ています・・・。(;_:)

明日明後日はやっとお休みー♪Luppyと沢山楽しむ予定です。

ももきちさんもももちゃんと良い週末をお過ごしくださいねー。
もしかしたら、同じ横浜のどこかですれ違ったりしてるのかなー^m^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/452-199c8289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑ぶり返し «  | BLOG TOP |  » 残暑

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

