topimage

2017-10

At the end of summer - 2013.09.10 Tue

迷子になった福島のルウちゃん。
9/10現在でまだ見つかっていないようです。

迷子になってから大分日が経ってしまっています。ご家族の思いを考えると胸が痛みます。
いまどこかで優しい方に保護されていてほしいです。

そして1日も早く元気にご家族のもとに帰ってきますように。

ルウちゃん
ルウちゃん

迷子のルウちゃんを探しています!

緊急●迷子のシーズールウちゃんを探しています!

1人でも多くの方の目にとまるよう、引き続き転載/拡散をお願いします。
--------------------------------------------------------





もう、9月も10日が過ぎてしまった。

8/31 土曜日のこと。8月も最終日のお出掛けの記録。


Luppyのお友達、トラテン家と横浜某所にある、シーサイドバーへ行って来ました。

お互いワンコ連れで来るようになって4年。毎年恒例になりました。


テラスは波の音と波に揺れる船の音しか聞こえないとっても素敵なBarです。



1083.jpg




現地でトラテン一家と待ち合わせ。




1084.jpg









この日は風が強くて、サラダやナチョスやメニューがびゅんびゅん飛んで行った(;_:)
それもナチョスはチーズがてんこ盛りになってる美味しいとこがー。



大事なLuppyとお酒だけは飛ばされないように守ったよ。






1085.jpg







今回は携帯でばっかり撮っていて、デジカメで撮った写真はこれだけだった。
しかも、ぼけてるし。






※私のもう一つのブログ、携帯からの写真です。


1089.jpg




何度も会ってるのにトラちゃんとテンちゃんにびびりっぱなしのLuppy。
トラちゃんとは生後3ヶ月からの付き合いなのにねー^^;
いつになったら距離が縮まるのかな。



今回は予定があって参加できなかったともちゃん、長期海外に行っていて参加できなかったるっぴぃぱぱりん。
今度は皆で集まれるといいなぁ。


この日を境に私とLuppyの暑い夏は終わったような気がしたのでありました。




あー、でも、私は昨日から夏休み中!
いつもは9月の末なので今年はちょっと早め。まだ気分は夏でいたいかな。




1086.jpg






昨日と今日は時間を気にせずお散歩三昧。





1087.jpg





だけどね、聞こえてくる虫の音も朝晩の涼しさもやっぱり秋の気配。



また来年も暑いなーって言ってるのかな。



バイバイ、夏の日。 また来年。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雰囲気も眺めもいい感じのお店ですね~
Luppyちゃんと、お酒を守ったなんてるっぴいママさんらしくてウケます。

ずれた夏休みも仕事中の人、横目にいいんじゃないですか?
暑い時はも~いいやと思いますが、いざ終わりに近くなると寂しさ半分ですよね!

ルウちゃん早くお家に返してあげたい。泣

るっぴぃママさん♪ルウちゃんの記事転載ありがとうございます。

夜の海辺でロマンチック~♪って思ったら・・・
大事なLuppyとお酒だけは飛ばされないように守ったよ。に(*^.^*)笑

るぴっちとあんちゃんは
どっちが苦手度たかいかなぁ~!
あんちゃんたら、自分より苦手度高い子には
近寄るよぉ~(^_^;)

大分涼しくなりましたよね。
横浜の散歩もいいなぁ~♪♪

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

今日はとってもとーっても良いニュースが入りましたねー。
ルウちゃん、無事に帰れたそうです!
うれしいですねー♪ご家族もゆっくり眠れますね。
ルウちゃん、こんな困難を乗り越えたんだから元気に長生きしてくれますね!
私は今、夏休み最後に入り実家にいるのですがあまりにうれしく弟宅でPC借りて更新しましたー。

台風近づいているみたいですね。ももきちさんもももちゃんもきをつけてくださいねー。
私は明日帰宅する予定ですー♪
では、おやすみなさーい。

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー♪

ルウちゃん、本当に良かったですね。
19日もよく頑張りましたね。ご家族もルウちゃんも・・。
今週末は台風が近づくかもとニュースで聞いたのでとても心配でした。

てっきりどこかのお家で保護されているものだと思っていたので、高速道路側を一人で歩いていたなんて想像すると涙が出ます。きっといろんな試練があったでしょう。ご飯くれる方はいても、保護して飼い主さんさがしてくれる方はいなかったのかなと、いろいろなことが頭をよぎりましたが、とにかく戻って切れくれたことに感謝ですね。目のダメージがどれくらいなのかわかりませんが、一日も早く良くなってトラウマもなく、元気にお散歩へ行きご家族と楽しめる毎日が戻ることを祈っています。

あんちゃんとLuppy、苦手度どっちかなー。Luppyもかなりのもんですよー。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/454-cebef7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルウちゃん、無事お家に戻れたそうです! «  | BLOG TOP |  » 緊急●迷子のシーズー ルウちゃんを探しています!

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR