topimage

2017-04

緊急●迷子のシーズー ルウちゃんを探しています! - 2013.09.02 Mon

あんみゅママ」さんのところからの転載です。



---------------------------------------------------------------------




ミルキーのラストベビーの福島に行ったルウちゃんが行方不明になっています!!

2011年12月24日に生まれたミルキーラストベビーのイヴちゃんこと『ルウ』ちゃんです。

8/24(土)、須賀川市の釈迦堂の花火大会に家族で出掛け、花火の大きい音にびっくりした
ルウちゃんがリードをすり抜けて逃げてしまったそうです。

8/26(月)早朝、花火大会の会場から20kmほど離れた、郡山の成田温泉の近くで良く似た
子がトボトボと1匹で歩いていたのを見たという情報を最後に、情報が途絶えています。

首輪ごとリードをすり抜けたため、現在は首輪・迷子札はついていない状態です。



ルウちゃん






ルウちゃん

(生後間もなくの頃の写真ですが、柄はこうなっています)




ルゥちゃん生後間もなく


名前:ルウ (♀)

誕生日:2011.12.24

カラー:ブラウン&ホワイト

体重:4.2キロ

性格:とても怖がり


追いかけると怖がって逃げてしまいます。「ルウちゃん」と声をかけてあげれば立ち止まるかも
しれません。


もし保護しているという方、もしくはこの子を見かけたという方がいらっしゃいましたら、プレ
イフルデイディまでご連絡ください。
(※連絡先は 076-274-3307 シーズー専門犬舎プレイフルデイディ)



ご家族はルウちゃんが行方不明になってしまった日から必死に探していらっしゃいます。

警察、保健所等へは連絡済みです。

毎日、車で寝泊りをしながらルウちゃんを探していますが、今のところ有力な情報がありません
とのことです。

ただ、知り合いの霊能者の方に聞いたところ、「生きている。女の子のいる家で保護されている。」
というお話はあったようです。

しかしこれは確かな情報ではありません。

とにかく無事にルウちゃんを見つけてあげることが一番重要です。

そこで皆様にお願いです。

この記事を緊急で※転載・拡散※していただけないでしょうか。
ルウちゃんが無事にお家に帰れるように、皆様のお力を貸してください!


宜しくお願いいたします!!


-------------------------------------------------






ルウちゃんが一日も早くご家族の元に元気で戻って来ますように。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あー
胸が痛いです。。。
早く、お家に戻れますように祈ってます(T . T)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんは。

本当に胸が痛みます。ルウちゃんは、まだ見つかっていないようです。

一日も早く、元気にご家族のもとに戻ってくるよう祈るばかりです(;_:)

今日は雨がすごかったですね。一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/455-c5f6c51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

At the end of summer «  | BLOG TOP |  » 猛暑ぶり返し

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR