topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルウちゃん、無事お家に戻れたそうです! - 2013.09.13 Fri

迷子になっていたルウちゃん。

19日ぶりにお家に戻れたそうです!

頑張ったねー。迷子になったことを聞いてからずっと頭から離れませんでした。

とにかく、本当に良かった、良かった♪



転載していただいた方もありがとうございました。



詳細はあんみゅママさんの記事をご覧ください。


迷子のルウちゃん無事保護!お家に帰れました/(*^^)/



ルウちゃん、一日も早く回復してご家族と元気にお散歩へ行けますように。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー

ルウちゃん無事戻ってきたようで良かったですね。

飼い主さんの気持ちを想像すると、また自分に置き換えると心が痛かったです。

19日ぶりって、これ奇跡じゃないですか。
とにかく見つかってよかったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルウちゃん、お家に帰れてほんっとーに良かった良かった(*^_^*)
ルウちゃん喋る事が出来たら長い間どうしていたのか聞いてみたいですー。

ところで御実家のモモちゃんは元気でしたか?
確か御実家も横浜ですよね〜
Luppyちゃん&モモちゃんの写真もアップして欲しいなあ♪

Re: ここゆずさんへ

ここゆずさん、こんばんはー。

本当に本当に、ルウちゃん無事戻って良かったですよね。
19日間、泥水や虫を食べて耐え抜いたそうですよ。
奇跡が起こりましたね~。
こんな困難を乗り越えたパワフルわんこですからこれから目の怪我も絶対に良くなると思います。

ご家族も台風の前に無事見つかってどんなにか嬉しいことでしょう。

ここゆずさん地方は、台風大丈夫でしたかー?

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんはー。

本当に本当にルウちゃんが無事に戻れて良かったですよね!
皆さんが、それぞれ色んな形でルウちゃんが無事見つかることを願っていた思いが奇跡を起こしてくれたのかなーって思いますよ(*^_^*)

19日間、真っ暗な夜もどんな気持ちでどんな風に過ごしていたのか想像するだけで涙が出ましたが
今頃は大好きな飼い主さんのそばで安心してますね。

うちのLuppyは今ヘソ天で寝言言いながら寝ています^m^
こんな姿を見ていられるって幸せですね♪

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

そしてただ今ですー。一昨日横浜の実家から横浜の自宅へ帰ってきましたよー♪
ももは、目も見えなくあちこちに頭ぶつけていましたが、食欲もあって元気でした。

部屋の模様替えが趣味の母なのですが「今配置を変えるとももが分からなくなる」とすっかりやめたようです。
Luppyとももはザンネンながら今回も近づくことはなく、写真も一緒に撮ることもできませんでしたー(;_:)
Luppyがビビってももが行けない2階に行ってしまうし・・・。

そして、ルウちゃん!無事戻れて本当に良かったですね。
頑張ったルウちゃん、沢山怖い思いもしたと思います。心身ともに早く回復するよう願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/456-4615421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家にて «  | BLOG TOP |  » At the end of summer

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

